TOPミーママ相談室-はじめに

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ミーママ相談室
カテゴリ:ミーママ相談室-はじめに
どーも、ミーママです。
妊娠に関する事って不安だらけですよね。
そしてそんな不安って誰でも相談できる不安でもないし…。
人間関係、これからの将来のこと、あなたの体調のこと…。

一気に不安がこみ上げてくると思います。
特に妊娠初期ってすっごく不安だった経験がミーママにはあります。

妊娠した?かも…。

でも、誰にいつ報告したらいいの??

とか、

心拍が聞こえない?えっ!ちゃんと赤ちゃん、生きてるの?

とか…。

こんなもんじゃありません。
つわりのことで悩んだり、
胎教や安産のことで悩んだり…。

妊娠後期は便秘で悩んじゃいました(^^;
ミーママは姉妹サイト「便秘の森」の番人として失格ですね。

とにかく、妊娠っていう神秘の出来事は
まさに不安だらけの世界&生活なんですよ!

そんな不安を少しでも解決&解消できたら…。
そんなあなたのお役に少しでも貢献できたら…。


そんな思いでここの相談室を運営していきますよ!

相談のあるプレママさん
ひょっとしたらプレママかも?さん
プレママ希望さん
他 彼氏との今後について
姑問題について
などなど、あと、育児の相談も
分かる範囲でお答えしたいと思います。

相談場所はミーママの相談掲示板(プレママ同士の交流もOK)です。


また、せっかく訪れたのであなたの体験談などがあれば
コメントとして残していただけると嬉しいです♪

妊娠希望 の 足跡
マタニティーライフ の 足跡
体調管理 の 足跡
人工中絶 の 足跡
その他 の 足跡

ミーママ相談室は妊娠生活や妊娠希望、その他関連する事柄についての
相談室です

ミーママの相談室


-----------------------------------------------
交流掲示板としても大活躍中です!

ミーママの相談室(交流掲示板)

便秘で悩んでるあなたへ!
ミーママが便秘の森の番人としてあなたにアドバイスします!

便秘の森

ミーママも楽しんでる懸賞生活!
当たるも○○。ミーママのネット懸賞の虎の巻と議事録です。

ミーママが教えるネット懸賞のいろは






| Top Page |
