TOP2011年07月

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国産牛から放射性物質!安全な牛肉は…
カテゴリ:その他
ミーママです!

今、福島、新潟などから出荷された牛肉が大問題になってます!
どうも麦藁中に放射性物質のセシウムが含まれていたとか…。
その放射性物質の含まれた麦藁が松阪牛にも与えられたから
三重の牛肉もヤバイんじゃない?というニュースを見ました。

夏==バーベキュー==牛肉

という時期なんですけど…。
ちょっと国産牛は見合わせたほうがいいのかな。

大人が食べる分には、まだしも
将来有望な子供や妊娠中のママさんが食べると…。
ちょっと心配ですね。

さすがーーに、九州の牛肉なら大丈夫でしょ!
人気の宮崎牛



>♪超人気商品♪
ポケットサイズの放射線測定器

放射線測定器 ランキング

------------------------------------
天然オリゴ継続でお通じ良くなっていきそうです。
使用を始めてから、7日目迄快適でした。いつも飲んでいる酸化マグネシウムは、6日目から3回服用を2回にしました。8日目になり、固くて出てこない。排便後シャワーの湯が沁みる。やはりこれも1週間しか効かないのか?と、思う。

「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」に出会えて良かったです。
カイテキフレンドクラブの皆様こんにちは。「北の大地の天然オリゴ糖『カイテキオリゴ』」を飲み始めて、約3週間が経とうとしています。皆様にぜひ私の体験談を聞いていただきたくて、ここ数年手紙など書いたことがなかったのですが、久しぶりにペンを取りました。

下剤の量が3分の1になりました。
いつもお世話になっております。実家を離れ、一人暮らしを始めてから、12年。下剤なしでは生活ができない状態で、何を試しても効果なしでした。
スポンサーサイト

| Top Page | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。