TOPスポンサー広告心拍確認されました!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP感動の声!心拍確認されました!

心拍確認されました!
カテゴリ:感動の声!
Q えみえみさんより喜びの声です

先日下腹部痛で心配していましたが、昨日無事心拍が確認されましたヽ(^。^)ノ 流産の可能性はぐっと減るんですよね? あと、妊娠に気づかない頃(妊娠1週~5週くらいの間)に何日か続けて薬を飲みました。 市販の風邪薬や咳止めシロップ栄養ドリンク系のものです。 赤ちゃんに影響は大丈夫なのでしょうか??

A ミーママ

こんにちは。お体の調子はいかがですか?
赤ちゃんの心拍が確認できてよかったですね。心拍の確認ができると流産の危険性もぐっと減ります。体調が悪い時や疲れを感じた時は体を休めてくださいね。無理をしないようにすごしてください。

薬の件ですがもっとも影響を受けやすい時期は、妊娠4週目~7週目末あたりだと言われています。えみえみさんはこの時期に薬を飲まれたようですね。しかし赤ちゃんに影響する薬は極わずかです。短期間の間であれば市販の薬でも特に心配はいらないと思います。
それでも心配の時は先生にその使用した薬をみせて聞いてみてください。今後は市販の薬は飲まないほうがいいですよ。薬が必要な症状がある場合は産婦人科でも先生に相談すると処方してくれます。

ではまた何かあればメールしてくださいね。お待ちしてます。

-----------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
妊娠するとあなたの運気が急上昇?
懸賞がざくざく当選するようになります。
Pick Upフルーツメール


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

◆赤ちゃん大集合!
これから出産を迎えるあなたへ…。
また出産を終えられたあなたへ…。
あなたからのハッピーメール待ってます♪
                by ミーママ&ヨーパパ
Pick Up赤ちゃん大集合!ちっちゃい仲間たち

Back | Top Page | Next
Comments
すみません!
ごめんなさい。質問する場所をまちがえてしまったようです。本当にごめんなさい!!
2006/03/25 10:32  | URL | さくら #-[ 編集/削除]
はじめまして!
今週はじめ、妊娠していることがわかりました!でもまだ4週目とかで形もあまり見えなかったのでまた来週来てくださいということになったのですが、先生から妊娠中は買い物も少なめにして、階段の上り下りも年寄りのようにゆっくり、今までやってたウォーキングはやめて散歩を少しだけ、車もできるだけ後ろでゆったり乗るように・・・安定期に入っても安全期じゃないから同じなんて言われて「それじゃなにもできないじゃー!!」なんて余計にストレスたまってしまいそうなんですけど、こんなに制限あるもんなんですか??
2006/03/25 10:26  | URL | さくら #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
