TOPスポンサー広告基礎体温つけます!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)基礎体温つけます!

基礎体温つけます!
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
A あきさんより

こんにちは。ミーママさん、ご回答ありがとうございました。
基礎体温、つけようと思います。…が、結構生活が不規則なのでちゃんとはかれるかどうか…。
実は、21日にもう一度検査薬を試しました。陰性でした。
時々思い出したように2ヶ月生理が来ないことも以前あったので、そんな感じなのでしょうか…。
なんとなく不安はぬぐえず、でも、気にしすぎもいけないのですよね。気をつけなくちゃ…。
なんだか、生理周期が不規則、ということ自体がよくないな、とも思います。。。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
