TOPスポンサー広告風邪?妊娠?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)風邪?妊娠?

風邪?妊娠?
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
Q ともみさんより

はじめまして。体調の異変に気づき相談したくて書き込みしました。ここ3.4日間ほど微熱が続き、気分が悪くなったり、体がダルくなったり、いくら寝ても眠れたりと、体調の変化に戸惑っています。
いつも風邪をひくときは、喉からくるのですぐに風邪!とわかるのですが、その風邪の症状が全くないのに熱が出て体のだるさを感じます。
次の生理予定日は10日後くらいでしょうか。もしかして妊娠?!と思っているのですが、そんなに早くから症状が出るものなのか教えて下さい。
10日後に生理が来なかったら、その一週間後くらいに検査薬で確かめてみようかと思っているのですが…

A ミーママ

初めまして。メールをいただきありがとうございます。質問にお応えしますね。

妊娠初期の症状のでかたや早さも人それぞれ違います。私の場合は生理予定日前からも体調があまりすぐれなかった気がしました。だるさと熱っぽい感じが続いたのでもしかしたら…と思いました。やはり妊娠していました。
検査薬は早すぎても反応が出にくい場合が多いので生理予定日が2週間過ぎてもこないのであれば試してみてください。
気になるのであれば基礎体温も測ってみるのもいいと思います。

まずは結果がどうでるか分かりませんが、体調がすぐれない場合は無理をしないように過ごしてくださいね。
また気になる事があればメールしてくださいね。お待ちしてます。

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
不妊性のあなたに伝えたい!
ミーママも試した天然ザクロジュースを…

Pick Upカリフォルニア産ザクロジュース


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

Back | Top Page | Next
Comments
妊娠発覚前の運動
初めまして。
妊娠希望をしてるけど、なかなか授かれません。あと1週間で生理予定…。
希望を胸に待ちたい今日このごろですが、今日久しぶりのフットサルの練習日となりました。
もし、着床してるなら、この時期の運動は流産につながりますか?
2008/03/05 10:29  | URL | ミャー #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
