fc2ブログ



TOP妊娠初期の心得妊娠中の花粉症

妊娠中の花粉症
カテゴリ:妊娠初期の心得
こんばんは。ミーママです。
今日はひな祭りですね。
娘の愛梨も初節句です(^^;
五目寿司やりましたよ♪
お雛様と写真もとって…。
ヨーパパが休みの日曜日には片付けますね。

さて、今日のお話は花粉症についてですよ。
花粉症の人にとっては春ってとっても嫌な季節ですよね。
ミーママはプチ花粉症でした。そしてそしてヨーパパは小学生低学年からの花粉症の常習犯?です。
朝起きた時には真っ先にクシャミ5連発が朝の日課のヨーパパでした。

番人(ミーママ)の愛用品で体質改善を始めた結果、今年はそんなにも苦しくないようです。もちろん、薬も飲んでるんですけどね。でも毎年薬は効かなくってあってないようなのに、今年は全然苦しくない様子。
やっぱり体質が改善されつつあるみたいですよ!

さてさて、花粉症で悩んでる妊婦さんへ…。
市販の服用タイプの薬は辞めたほうがいいでしょう。
目薬はOkです(^^;
対策はいたって簡単。
外に出ないことです。
買い物も誰かに頼んじゃってください。
外から人が入ってくる場合は玄関でパンパンって花粉を払ってもらいます。そしてすぐに空気清浄機を回します。
これだけでも結構楽になりますよ!

Pick Up!!
空気清浄機バーゲン


どーしても外に出ないといけない場合は?
これはまた次回にしておきます。

マイナスイオンの効果でお部屋に森林の風を!マイナスイオン発生式空気清浄器 (エアピューロ...
花粉症のあなたへを救う!マイナスイオンがあなたの鼻をスッキリさせます!

Back | Top Page | Next
Comments
YSrXHZZFQQzbwv
Ls9650 <a href="http://bobsdbqgtibg.com/">bobsdbqgtibg</a>, [url=http://gifbfpjxbluh.com/]gifbfpjxbluh[/url], [link=http://kskqrcjunwsw.com/]kskqrcjunwsw[/link], http://ehkydoujtost.com/
2011/12/26 02:12  | URL | ztfdllo #OKbah0.E[ 編集/削除]
aqRDTaBfoVQ
qJl5mU <a href="http://bvqwygaupdvo.com/">bvqwygaupdvo</a>, [url=http://slwvrnxgwpzv.com/]slwvrnxgwpzv[/url], [link=http://hthspnqgoobc.com/]hthspnqgoobc[/link], http://jxkpehywjwkk.com/
2011/12/08 15:10  | URL | truslmovxsn #yRVke4zo[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |