TOPスポンサー広告一日でも早く妊娠を知りたい!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)一日でも早く妊娠を知りたい!

一日でも早く妊娠を知りたい!
カテゴリ:今日の相談者(その他)
Q 宮崎人さんより

すみません。教えて下さい。1日でも早く病院で妊娠しているかどうかの検査をしたいのです。
下記の情報で分かるのであれば、どうか1日でも早い検査日を教えて下さい。(ちなみに今日から毎朝・毎晩・市販の検査チェッカーで調べるには調べます)
前回生理開始日   1/30
前前回  〃    1/2
前前前回 〃    11/30
前前前前回〃 10/31
性行為日      2/11 23時頃
になります。
何卒回答よろしくお願い申し上げます。

A ミーママ

初めまして。メールをいただきありがとうございます。妊娠しているか検査をしたいということですが、今月はまだ生理がきていませんか?平均すると生理の周期が28日なのであれば中間の14日が排卵日となります。このときに行為を行うと妊娠する確立が高くなります。
おそらく今月の生理予定日は2月26日あたりでしょうか…。だいたい規則的できているなら間違いないと思います。
ただしストレスや疲れがたまったり薬の影響で生理が遅れたりする時があるので注意してください。

検査薬で試されるのであれば生理予定日から2週間後に検査薬で試されるといいと思います。妊娠初期症状としては熱っぽかったりだるいこともあります。
検査薬もいいのですが基礎体温も測ることもお勧めします。
妊娠している場合は基礎体温が高い状態が2週間以上続きます。体温を測ると分かりやすいと思います。

また何かあればメールしてくださいね。お待ちしてます。

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
ヨーパパもチャレンジ。為替投資への道!
んー、強くは勧めないけど、無理のない範囲でお勧めいたします。

Pick Up外国為替証拠金取引(FX)資産運用マニュアル


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

◆赤ちゃん大集合!
これから出産を迎えるあなたへ…。
また出産を終えられたあなたへ…。
あなたからのハッピーメール待ってます♪
                by ミーママ&ヨーパパ
Pick Up赤ちゃん大集合!ちっちゃい仲間たち

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
