TOPスポンサー広告やっぱり我が子が一番!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP赤ちゃん大集合!やっぱり我が子が一番!!

やっぱり我が子が一番!!
カテゴリ:赤ちゃん大集合!
どーも、ミーママです。
プレママさん、ミーママと同様の新米ママさん、
母親になると、他人の赤ちゃんの様子とかも気になっちゃいますよね(^^;

「あっ!あんなしぐさしてるー!!」

って思うこともしばしば。
みんな赤ちゃんってかわいいんですよね。
でも、やっぱり我が子が一番。

あなたの赤ちゃんを自慢するコーナーを作りました!
第1号はミーママの赤ちゃん。
その名は「愛梨」です。

2600gとちょっと小さめで生まれました。
1ヶ月たった今は、ちょっと頬っぺたに肉がついてきたかなー。
「小さく産んで大きく育てる」
ようになればいいけど…。

ミーママの愛梨に続いてくださいね♪
何回も投稿OKです(^^;

あなたの赤ちゃん自慢!

投稿するにあたって1つだけ注意点があります。
それは、投稿する画像のサイズは150kb以下でお願いします。

ファイル形式はJPEG PNG GIFです。
あなたの赤ちゃんの投稿待ってます。

あなたの赤ちゃん自慢!


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
