TOPスポンサー広告胸の変化は妊娠のしるし?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)胸の変化は妊娠のしるし?

胸の変化は妊娠のしるし?
カテゴリ:今日の相談者(その他)
Q はずきさんより

ストレスからか痩せてきた胸が最近なぜか、何日か前ぐらいから元の大きさにほぼ戻ってきて乳首が痛みます。とても敏感になっているみたいです。あと、時々ふらつきます。昨日は頭痛がしました。尿も近くなった気がします。常に眠気とだるさもあります。今は生理予定日の8日前で、生理前だからそんな症状が出たのかな?とも思うんですけど…。でも、頭痛やふらつきは今まで生理の2、3日前ぐらいか前日に現れていました。それなりに旦那とは仲良くしています。妊娠の希望は少しだけでもあるのでしょうか?


A ミーママ

初めましてメールをいただきありがとうございます。質問にお応えします。

体の症状についてですが、妊娠している場合でも生理前と多少似ているところもあるので分かりづらいこともあります。生理前でも胸がはったり乳首が痛かったりしますからね~。
ストレスや疲れによっても生理がずれる場合もあります。はずきさんが今妊娠しているかははっきりまだ分かりません。
まずは生理予定日まで待ってくださいね。予定日過ぎても2週間たってもこない場合は検査薬で試してみてください。

また何かあればメールしてくださいね。

Q はずきさんより

生理までまだ期間があるので様子を見てみます。あまり子供が欲しいと思い過ぎない方がいいですよね?!気楽に様子見ます。
もう一つ聞きたい事があります。妊娠するのに効果的な事とかがあれば知りたいんですけど…。葉酸やマカのサプリを飲むのがいいとか聞いた事があるのですが、体に悪い成分は入っていないのかが気になっています。

A ミーママ

こんにちは。妊娠しやすい体を作るのは妊娠への近道にもなりますよね。マカは確かにいいと聞いたこともあります。
私の場合はザクロジュースを飲んで妊娠にいたりました。ザクロジュースは女性ホルモンの働きをよくしてくれる効果があります。ただし高温期に入ってからは飲まないほうがいいらしいです。
葉酸も体にいいと思います。特に妊娠中はぜひとも摂りたい栄養成分です。流産予防になると言われています。

あとは体を冷やしすぎない事も大切です。人間が妊娠する確立は20%と低めなのでなかなか妊娠しないとあせったり落ち込んだりしないでくださいね。リラックスして過ごすのも大事ですよ。趣味にぼっとうするのもお勧めです。

ではまたのメールお待ちしてます。

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
子供ができると何かと出費がかかりますよね。
そこで生命保険や自動車保険を見直して、もっとスマートに…。
無料でファイナンシャルプランナーに相談できちゃうサイトをご紹介です。

Pick Up[無料]生命保険見直し相談サイトFP─PARK


◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

◆赤ちゃん大集合!
これから出産を迎えるあなたへ…。
また出産を終えられたあなたへ…。
あなたからのハッピーメール待ってます♪
                by ミーママ&ヨーパパ
Pick Up赤ちゃん大集合!ちっちゃい仲間たち

Back | Top Page | Next
Comments
ByJwqmUIvBVtEkwIBv
GpT4Nq <a href="http://klpwpwzsadxx.com/">klpwpwzsadxx</a>, [url=http://ekzntwgfpmbj.com/]ekzntwgfpmbj[/url], [link=http://uodfzfbzpypl.com/]uodfzfbzpypl[/link], http://ngmopxaohovy.com/
2011/06/30 13:57  | URL | cnzvipg #MKfFIFzQ[ 編集/削除]
IOqsqOgyMHR
l5xOPU <a href="http://twzgdzpshczq.com/">twzgdzpshczq</a>, [url=http://xkzoluiujpta.com/]xkzoluiujpta[/url], [link=http://lnceahjcgusk.com/]lnceahjcgusk[/link], http://rcnyxopizhaz.com/
2011/06/30 11:25  | URL | mpeozcuck #Woj.YEQA[ 編集/削除]
ghjWLcRKOtKGjlp
Good luck to all of us!, <a href="https://hobbs.vanderbilt.edu/wiki/index.php?title=taking+15+mg+prednisone+for+ra">Taking 15 mg prednisone for ra</a>, [url="https://hobbs.vanderbilt.edu/wiki/index.php?title=taking+15+mg+prednisone+for+ra"]Taking 15 mg prednisone for ra[/url], https://hobbs.vanderbilt.edu/wiki/index.php?title=taking+15+mg+prednisone+for+ra Taking 15 mg prednisone for ra, :-), <a href="http://wiki.hpc.wvu.edu/index.php?title=prednisone+no+prescription+cod">Prednisone no prescription cod</a>, [url="http://wiki.hpc.wvu.edu/index.php?title=prednisone+no+prescription+cod"]Prednisone no prescription cod[/url], http://wiki.hpc.wvu.edu/index.php?title=prednisone+no+prescription+cod Prednisone no prescription cod, gfxyo, <a href="https://wwwx.cs.unc.edu/~cssa/wiki/index.php?title=generic+prednisone">Generic prednisone</a>, [url="https://wwwx.cs.unc.edu/~cssa/wiki/index.php?title=generic+prednisone"]Generic prednisone[/url], https://wwwx.cs.unc.edu/~cssa/wiki/index.php?title=generic+prednisone Generic prednisone, apox,
2011/06/21 19:39  | URL | LOCKHART #5pg9x0RU[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26 19:48  | | #[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
