TOPスポンサー広告赤ちゃんの夜泣き対策

カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他赤ちゃんの夜泣き対策

赤ちゃんの夜泣き対策
カテゴリ:その他
どーも、ミーママです。
赤ちゃんの夜泣きって精神的にも肉体的にもきますよね(^^;
ミーママも疲れ果ててます。。。

最初の2週間位は、夜の1時から最悪は明け方までぐずりっぱなし…。
ミルクも飲んで、オシメも変えて…。

何で泣くの?
何で寝ないの?

目がパッチリ冴えちゃってて…。
私は眠いのにー…。

そんなことが続きました。
そこで、先輩ママさん、ご年輩の方々、何かいい情報ありましたら
是非、教えてください!

夜泣き対策にいいって情報をお待ちしています。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
