TOPスポンサー広告コーヒーについて

カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠初期の心得コーヒーについて

コーヒーについて
カテゴリ:妊娠初期の心得
こんばんは。ミーママです。
今日は野球やってましたよね。韓国対日本。
普段は野球、見ないんですけど、今日は熱心に見入ってしまいました(^^;

今日のお話はコーヒーについてですよ。
コーヒーが好きなあなたへ。
でもコーヒーにはカフェインが入っているんですよね。

ミーママもコーヒーは大好き。
妊娠中は我慢我慢って思いつつも我慢できない日々があったんです。
そんなとき、どーしたか。そう、カフェインの入っていないコーヒーを頂いていました(^^;

(えっ!カフェインが入っていないコーヒーなんてあるの??)

そう思われたあなたへ。実はあります。
名前は「タンポポコーヒー」

ミーママは近くにタンポポコーヒーが売っている店が無かったので
楽天市場でオンライン注文していました。

ノンカフェインのハーブコーヒー【たんぽぽコーヒー】 (ダンディライオン) 30g ドリップ式...
ノンカフェインのハーブコーヒー【たんぽぽコーヒー】

Back | Top Page | Next
Comments
いぶりんさんへ
こんにちは。カフェイン入りのものは表示されているものとされていないものはありますからね。
カフェインがたいてい入っているものはコーヒー・紅茶・お茶類が多いと思えば間違いないですね。
大量に摂取しなければ大丈夫ですけどね。
それと栄養ドリンクにもカフェインが入っているものもあるので注意してください。

ではまた何かあればメールしてください。お待ちしてます。
2006/10/28 13:12  | URL | ミーママ #-[ 編集/削除]

ミーママさん、おはようございます。 そうなんですね。勉強になります(●^o^●)
カフェインが入っているものは全部表示があるんでしょうか??
表示があるのと無いのとあるんですが・・・
2006/10/28 11:34  | URL | いぶりん #-[ 編集/削除]
いぶりんさんへ
こんにちは。ウーロン茶をたくさん飲んでしまったようですがこれから気をつければ大丈夫ですよ。
赤ちゃんにとってはカフェインを分解するには時間がかかるので摂取するには気をつけてあげたいですよね。

玄米茶や抹茶にももちろん入っています。まったく入ってないのは麦茶やほうじ茶・タンポポコーヒーです。

ではまた何かあればメールしてください。お待ちしてます。
2006/10/26 13:13  | URL | ミーママ #-[ 編集/削除]

ありがとうございますヽ(^o^)丿
緑茶にも入ってるんですね(*^。^*)
最近ウーロン茶を毎日たくさん飲んでしまったのですが大丈夫でしょうか(>_<)
抹茶と玄米茶はどうでしょうか??
2006/10/26 11:20  | URL | いぶりん #-[ 編集/削除]
いぶりんさんへ
こんにちは。カフェインが入っていないお茶類ですね。麦茶とほうじ茶は入っていません。緑茶とウーロン茶にはコーヒーや紅茶よりははるかに少ないですがカフェインは入ってます。

それでも緑茶はビタミンCも入っているので薄めて飲んでみてもいいと思いますよ。何倍も飲まないほうがいいですけどね。
それと十六茶にもノンカフェインタイプがありますよ。
個人的にお勧めはたんぽぽコーヒーです。香ばしくておいしいですよ。ほうじ茶が飲める人なら飲みやすいと思います。
ウーロン茶も薄めてたまに飲むくらいなら心配いりません。
妊娠中はカフェインは取らないほうがいいけど、ストレスがたまるのもいいことではないのでたまにならいいと思います。

ではまた何かあればメールしてください。お待ちしてます。
2006/10/25 16:55  | URL | ミーママ #-[ 編集/削除]

お久しぶりですヽ(^o^)丿 ちょっとお聞きしたいんですが、お茶はカフェインの入ってないのにはどんなものがありますか??
緑茶とか玄米茶とか麦茶は大丈夫でしょうか?? 最近知らずにウーロン茶を飲んでましたが大丈夫でしょうか???
2006/10/25 16:17  | URL | いぶりん #-[ 編集/削除]
はじめまして
妊娠したらカフェインは良くないのは何故ですか?
2006/05/13 08:18  | URL | ひろ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2006/03/21 13:48  
-
管理人の承認後に表示されます…
2006/03/20 22:32  

| Top Page |
