TOPスポンサー広告ミーママのズバリ言うわよ!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠希望の心得ミーママのズバリ言うわよ!

ミーママのズバリ言うわよ!
カテゴリ:妊娠希望の心得
こんばんは。ミーママです。
今日の愛梨は相変わらずでしょうか。
寝返りも左方向と右方向の両方が出きるようになりました。
寝返りの頻度も増してきて、目が離せなくなってきましたよ。

今日のお話は占いです。
題名も今有名な細木数子先生に習って「ズバリ言うわよ!」ですね。

ミーママ、とりわけファンではないんですけど、
細木先生の番組は見ている方です(^^;
どうも、ミーママは火星人+。ヨーパパは木星人-。
ヨーパパは今年は中殺界のよう。
これから何か一波乱あるかもしれませんねー。

昨年は両方とも運が良かったのかな。
だからかもしれませんが、愛梨が誕生しました。

細木先生いわく、子供は夫の運のいい時期に作るべきらしいです。
どうも種が良くないと不幸になるんだとか…。
ミーママが言っても全然信憑性に欠けますが、
細木先生がテレビで喋ると、
何故か本当のように思えてくるんですよね。

Back | Top Page | Next
Comments
初めまして!
ここに書くのは、初めてなのですが、いつもHPは、見させて頂いていますv-10
とっても、わかりやすくてまだ、妊娠の兆しさえないのに、読んでみたりしてます。
体温は、昨年から計っていて本当に女性の体って低温期と高温期がちゃんと定期的にあるですねv-218
今回は、もしかしてv-236
と思ったのですが、低温に今朝なってしまいましたe-263
昨日、足が疲れて湿布をふくらはぎとひざに
貼ったからと言って、体温の変化ってないですよねe-282
でも、生理が来るまで、ちょっぴり期待してみますv-237
また、遊びに来ます
2006/06/12 12:02  | URL | のの #z1uogJ6Q[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
