TOPスポンサー広告桜祭り

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP赤ちゃんの名前桜祭り

桜祭り
カテゴリ:赤ちゃんの名前
こんばんは。ミーママです。
今日はたくさんの方からの書き込みがあって、
とっても嬉しかったです。正直、ちょっと返答に疲れちゃいました。
ミーママの体力が続く限り、
相談は続けてくので、遠慮しないで連絡くださいね!

今日のお話は桜についてです。
春ですね。
ヨーパパの実家の岡崎は5分咲きでした。
土曜日に岡崎城の桜祭りへ行ってきましたよ。
ものすごい人で…。
屋台で買った広島風お好み焼き、正直あまり美味しく無かったです。。。

桜っていいですよね。
咲いている期間はとっても短いからこそ、
そこまで人気があるのかもしれません。

名前も「桜」っていうのを付けられる方がいます。
そこで、桜っていう名前の過去の実績をみてみました。

ミーママの愛用した本によると2003年のデーターでは
「さくら」で5位です。もちろん女の子の名前ですよ。
わが娘「あいり」は25位にランクイン。
ちなみに1位は「あやか」でした。

男の子のベスト3は
「ゆうき」
「ゆうと」
「たくみ」
とのことです。
以上、参考までに…。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
