TOPスポンサー広告生後半年の反抗期?

カテゴリ:スポンサー広告

TOPミーママのつぶやき生後半年の反抗期?

生後半年の反抗期?
カテゴリ:ミーママのつぶやき
こんばんは。ミーママです。
今日は私の独り言を書きますね。

今では娘愛梨は7ヶ月過ぎ。生後半年頃から離乳食を与え、
順調かに思えたのですが…。

最近、ミルクを全然飲まなくなってしまいました。
最初はゴクゴク飲むんですよ。
80とか勢いよく飲んだ後、ばったりストップ。

哺乳瓶を無理やり口に押し付けても
泣きじゃくるだけだし…。
困ったものです(^^;
ひょっとして反抗期?かも。
いえいえそんなはずはありません。よね。

例えば、80を5回与えたとしても400。
本では600は与えないといけないので
200足りてないですよね。
心配でしょうがないミーママです。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
