TOPスポンサー広告子宮外妊娠

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)子宮外妊娠

子宮外妊娠
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
Q るりんさんより

最近36.6~あった基礎体温が、今日の朝はぐっと下がって36.45度になりました。これって流産の兆候なんですよね?先生にはずっと子宮外妊娠の可能性があると言われてたので、うれしいと言ったら矛盾しますが、子宮外妊娠の場合最悪の場合卵管取ったり、死に至ることもあるみたいなので、それよりかは不幸中の幸いというか・・  でもまだ出血などはないので、様子をみようと思います。流産の場合、どんな症状が出てきますか?なんか最近不安ばかりなんですけど、娘がいてくれるのがほっと安心というか、気が休まります。

A ミーママ

こんにちは。基礎体温がぐっと下がったんですね。ちょっと心配です…。
流産の兆候は出血や下腹部痛がひどくなります。基礎体温も下がります。
基礎体温は下がってもまた次の日は上昇していれば大丈夫ですが下がっている状態続くと心配です。
子宮外だと下腹部痛が酷いようなのでおかしいと思ったら病院に連絡してみてください。基礎体温をもう少しはかってみて、下がる傾向があるときも病院に連絡してみてください。

いまは赤ちゃんを見守る事しかできませんが考えすぎないようにしてくださいね。気になってしまうと思いますが…。

ではまた何かあればメールしてください。お待ちしてます。

--------------------------------------------------
◆今日の耳より情報
妊娠中に役立つ本っていえば…
そう、定番中の定番、「たまひよシリーズ」です。
本当に助かるこの1冊。ミーママも助けられた事が一杯です(^^;
持っているだけであなたの心の支えになりますよ♪

Pick Upたまひよ大百科

◆妊娠中の相談窓口
ミーママの相談窓口です。
みんなでワイワイ語りましょ…(^^;

Pick Upコミュニティー

◆赤ちゃん大集合!
これから出産を迎えるあなたへ…。
また出産を終えられたあなたへ…。
あなたからのハッピーメール待ってます♪
                by ミーママ&ヨーパパ
Pick Up赤ちゃん大集合!ちっちゃい仲間たち

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
