TOPスポンサー広告愛梨のお座り

カテゴリ:スポンサー広告

TOPミーママのつぶやき愛梨のお座り

愛梨のお座り
カテゴリ:ミーママのつぶやき
こんばんは。ミーママです。
今日でゴールデンウィークも最終日ですね。
ヨーパパの会社はたった3日間の休みしかくれなかったけど、
動物園に行ったり、親戚の家に行ったりでいい思い出作りになりました。

8ヶ月と10日の愛梨ですが、ちょっと親バカ的なことを書きたいと思います。というのは、最近の愛梨は動きが活発。もうちょっと目を離すと本やオモチャ、耳掻きなどをカミカミしてます。

そこまでは当たり前の行動なんですが、
なんと今日、初めて1人でお座りが出来たんです!
ミーママが料理の支度をしていて、
ふっと横を見たら、なんと座ってるではありませんか!

ヨーパパに聞いたら
「俺はそんな座らせた覚えないけど…」
との返答。ってことは愛梨が自分自身でお座りしたって事ですよね。
もう、愛梨を褒めて褒めて褒めまくっちゃいました(^^;

親バカな側面を見せてしまったミーママです。

Back | Top Page | Next
Comments
JDBnUrGqmhofNT
XVQQQD <a href="http://wqytnuclmezq.com/">wqytnuclmezq</a>, [url=http://rraowxkjytkt.com/]rraowxkjytkt[/url], [link=http://vtqfaxdglwha.com/]vtqfaxdglwha[/link], http://rsywkymdgdrw.com/
2011/12/25 21:13  | URL | fsyestckckx #KJhq52DQ[ 編集/削除]
QPSJCpcKXLGkKIvVlu
dORb01 <a href="http://moemcxhuuwnt.com/">moemcxhuuwnt</a>, [url=http://dypvraabjjvq.com/]dypvraabjjvq[/url], [link=http://tisvrhveylhw.com/]tisvrhveylhw[/link], http://iayayoqodimg.com/
2011/12/07 15:15  | URL | iazjgebylpq #A8lTIaqo[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
