TOPスポンサー広告妊娠中の暑さ対策!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠初期の心得妊娠中の暑さ対策!

妊娠中の暑さ対策!
カテゴリ:妊娠初期の心得
こんばんは。ミーママです。
もう6月も終わりですね。7月ですよ!夏本番ですよ!
ミーママは去年はその頃8ヶ月位。
お腹もそろそろ大きくなってきて…。
こんな時期でした。

暑さ対策は!
とにかく外に出るときは帽子ですね。
あとはちょくちょくコマメに水分補給してました。

ジュースは控えてくださいね。
糖が高くなっちゃう可能性がありますからね。
麦茶とかでしょうか。
ノンカフェインのお茶もありますよ

ルイボスティー↓
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0280d2da.dcc06e40/?url=http://www.rakuten.co.jp/kyowa-genki/243487/313715/#425101

ラママ茶↓
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0280d245.5866cbe7/?url=http://www.rakuten.co.jp/als/442560/577594/#579051

クーラー病には気をつけてくださいね。
今日は久々の書き込みでした。

PS:愛梨は大きな声をだせるようになりました。
声が出せる事が楽しいのか、1人で発狂していることがしばしばあります(^^;

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
