TOPスポンサー広告妊娠を知らせる兆候

カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠初期の心得妊娠を知らせる兆候

妊娠を知らせる兆候
カテゴリ:妊娠初期の心得
こんばんは。ミーママです。
妊娠初期の初期の初期の兆候ってのをちょっと書きますね。

妊娠したら体の微妙な異常や変化ってのがあります。

ちょっと○○だなあー

ってやつですよ!
毎月気にしている女性も多い生理。
妊娠したらこの生理ってのが遅れます。
当たり前ですよね(^^;
生理予定日から1週間位たったら妊娠検査薬ってのを勇気を持って使ってみましょうね!

検査薬は2回用のものがお薦め!
1回で陽性って出ればいいんですけど、
ちょっと時期が早かった場合は2,3日後に再度トライしてくださいね!

ドゥーテストhCGプラスa(妊娠検査薬) 2回用

ドゥーテストhCGプラスa(妊娠検査薬) 2回用

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
