TOPスポンサー広告嫁と姑の関係

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者 人間関係嫁と姑の関係

嫁と姑の関係
カテゴリ:今日の相談者 人間関係
みっこさんより

ミーママさん、ありがとうございました。
実は昨日、パパちゃんの給料明細を見られました…。隠していたわけじゃないけど、あまり見られたくなかった。。「これだけなの?」って、一生懸命働いてる人にそれは無いですよね。。
さすがに、ムッときました。それはパパちゃんがブチ切れてました。。このままだと、自分もいつかブチ切れてしまうかもしれません。。
ん~でも、やっぱり今は我慢、我慢、我慢…
私は一度、関係を壊すとほどんど前のようには接したりできなくなる人なので…今でせいちょっと引き気味なのに…
ブゥちゃんが産まれたら、口出しが増える気がして怖いです。自分なりに子育てをしたいけど…
なんて、話していたらキリがないですね。。ごめんなさい。。
う~自分がすごく嫌な人間だ。。(葛藤中…)
今日は、こちらは雨が降っております。暑くなったり、寒くなったり…ついていけませんな。風邪には注意しないと!
ミーママさんファミリーも、風邪には気をつけてくださいね?
また、メールします。

ミーママ

こんにちは。さすがに給料のことをとやかく言われるのは腹が立ちますよね。
一円でも稼ぐのは本当に大変なことですよね。遊んでお金がもらえる生活ができたらどんなに楽なことだろうと思ってしまいます。

みっこさんは嫌な性格じゃないですよ~。私は優しい方だと思いますよ。普通はいろいろ言われるときれたりする人もいるくらいですし。我慢我慢と頑張っているみっこさんはえらいな~、と思います。
でもいつか爆発しないようにどっかでストレス発散になることをしてください。
思いつめると疲れもでるし、赤ちゃんにも胎教てきによくないですからね。

みっこさんもいろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。みっこさんも大事な体なので風邪に注意してください。疲れやすいとひきやすいので…。
こっちも風邪を引かないように過します。
今日はあいにくの雨や曇りの天気でじめっとしてます。晴れの方がいいけど暑いのも辛いですよね。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
