TOPスポンサー広告妊娠初期の自宅で…

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠初期の自宅で…

妊娠初期の自宅で…
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
ハチさんより

こんにちは。初めてかかせていただきます。心拍が確認できるまではストレスなしで家で静かにしようと決め上司に相談し、お休みを頂いています。が、、、実際、一人で家にいると不安なことばかり考えてしまい、特にすることもなくただダラダラとツワリの気持ち悪さに耐えるばかりで、、、。どうも気分転換が下手っぴのようです。

ミーママ

はじめまして。仕事お休みさせてもらってるんですね。やさしい上司のかたでよかったですね。妊娠は病気ではないのでなかなか休みをもらえるのはよほどのことがない限りないことがほとんどですからね~。

つわりの時期はほんとうに辛いですよね。気分転換は難しいですよね。私も慣れるまでほとんど寝てる状態が多かったです。専業主婦だったのでその点仕事を休むということはしなくてすみました。
吐きつわりだと外にいって気分転換も難しいですよね。体調がよければベランダに少し出るだけでもいいと思います。

心拍が確認できればつわりも赤ちゃんが育っている証拠と思って耐えられます。大丈夫ですよ。つわりにも終わりがくるのでそれまでの辛抱です。辛い時期でしょうが乗り越えてください。つわり対策もホームページで紹介してるので見てください。
赤ちゃんの心拍が確認できるといいですね。

Back | Top Page | Next
Comments
RZCVIKtkXdazGsJi
MOtrk2 <a href="http://rlzcfzmvtjrl.com/">rlzcfzmvtjrl</a>, [url=http://otemuqxdbzdm.com/]otemuqxdbzdm[/url], [link=http://cwbvqylefrwz.com/]cwbvqylefrwz[/link], http://dujbujccnrnj.com/
2011/12/26 03:13  | URL | wmervntkl #C22puhZw[ 編集/削除]
yCtwlfCHzAMGmcBXnYq
LmLYZo <a href="http://dirtnkgmzsix.com/">dirtnkgmzsix</a>, [url=http://rpwwrzprxrin.com/]rpwwrzprxrin[/url], [link=http://ofnucxecymuz.com/]ofnucxecymuz[/link], http://atzczbcutstq.com/
2011/12/08 20:17  | URL | yavmhxygn #TePN/7sg[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
