TOPスポンサー広告愛梨の大勝ち!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPその他愛梨の大勝ち!

愛梨の大勝ち!
カテゴリ:その他
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
こんばんは。ミーママです。
今の愛梨は珍しく眠ってます。
このブログ書いたらミーママも寝ますね♪

今日は昨日の夜についてのお話です。
昨日の夜はとても大変。
(大変は毎日かな)
いつものように夜なかなか寝付けないのが原因。
ミルクは飲むんですよ!
オムツを代えるんですよ!
でも何故か泣き止まないんですよね。

(まだミルク足りてないのかなー…)

って思ってミルク作るでしょ。
でも全然飲まないし…。

原因不明の夜泣きに毎日攻撃され、
ミーママふらふらです。
ヨーパパはさすがに仕事の疲れから
たまにしか手伝いに来てくれません。。。
(しょうがないかな)
でもたまに手伝いにきてくれるのが本当に助かっています。

そしてミーママの悪夢はさらに続きました。
普段なら明け方に眠りだすんです。
ところが今日はそんな気配すら全く無し。
(あー、ようやく寝たー)
って思うと、30分後に起きて…。
その繰り返しで今日の夕方まで続きました。

結局、愛梨がグズってるのは、
お腹にガスが溜まってそれが原因だったみたい。
ミルク飲んだ後、ゲップだしするんですよ!
でも、ちっとも出ないんです。
たまに
(グェホッ!!)
って出します。
でも、いつものミルクタイムはちっとも出さないんです。

もー、しょうがないから、10分くらいやって駄目なら
そのままベッドに置くんです。
そしたら置いた瞬間に
「ギャー」
って大泣きしだしたり…。
ようやく寝たかなーって思っても、
すぐに起きて泣いたり…。

ミーママ、本当に疲労困憊の1日でした。
今は嘘のように眠ってます。
その隙にブログ書いて、ようやくミーママの睡眠時間が確保できそうです。

みなさん、おやすみなさい♪

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
