TOPスポンサー広告妊娠4ヶ月目の頭痛

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠4ヶ月目の頭痛

妊娠4ヶ月目の頭痛
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
ゆーさんより

暑い毎日ですね。エアコンが1日中動いてます・・。来週でやっと4ヶ月に入りなんだか少しお腹がふっくらしてきたような・・・って感じです。すごくわくわくしてます。でも自分のお肉っぽいし・・・。ここ最近体調もよく昨日は映画に行ったりちょっと出歩いてばかりいたせいか、昼過ぎぐらいから頭痛がしてずっと夜まで痛くて、今日の朝もまだ痛くて、ずっと横になってました。そのせいか夕方には治まってくれて一安心です。こういう頭痛はおかしんでしょうか?これもつわりの一種なんですか?

ミーママ

頭痛に悩まされてるようですね。私のときは妊娠中は頭痛はあまりありませんでした。妊娠していない時は頻繁に偏頭痛とかありますけどね。
頭痛は疲れがたまるときもでやすいようです。頭が痛いときは横になるのが一番です。頻繁に痛くなるときは先生に相談してみてくださいね。薬を処方してくれると思います。

では安定期まであと少しなので無理をしないように過してくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments
BwaZIpjqeZBRVpe
iuzmzH <a href="http://xyutgeemyotq.com/">xyutgeemyotq</a>, [url=http://mproptvoenqf.com/]mproptvoenqf[/url], [link=http://nhocauuxqlyy.com/]nhocauuxqlyy[/link], http://ilkxgjdbzhzd.com/
2011/12/26 06:28  | URL | xheowwpbjmy #XzzpbsOU[ 編集/削除]
tPPfeQWfFWIShRA
gHVogB <a href="http://xudrfcjfmosa.com/">xudrfcjfmosa</a>, [url=http://kcgolhfdnsld.com/]kcgolhfdnsld[/url], [link=http://pibaintdpbam.com/]pibaintdpbam[/link], http://eeovsmtyjrbv.com/
2011/12/16 04:15  | URL | ctfuudqmw #AhvSQK3g[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
