TOPスポンサー広告妊娠の可能性と薬(フラジール)

カテゴリ:スポンサー広告

TOP妊娠初期の心得妊娠の可能性と薬(フラジール)

妊娠の可能性と薬(フラジール)
カテゴリ:妊娠初期の心得
ここあ さんより

ミーママさんこんにちわ。
以前、茶色のおりものが気になるとご相談したここあです。
本日、無事心拍確認でき、前回より一歩前進!!と、喜ぶのもつかの間、おりもの(多分普通の)が多いととことで、『フラジール』という薬を膣内に入れられました。(タブレット状のモノ)
細菌を減少させる薬をいうことですが・・・。
ネット検索すると『妊娠初期は胎児が奇形になる可能性があるので、使用しない』と書かれているサイトがあり・・・。
また、子宮内で内出血してるようだとまたもや不安の種が・・・。とにかく安静にとのことでしたが、やはり内出血は異常でしょうか?
まだまだ先は長いと感じています。(><)
またご相談にのっていただければと思います。よろしくお願いします。

ミーママ

こんばんは。薬について心配されていますが産婦人科で処方されたものは大丈夫ですよ。
フラジールはトリコモナス膣炎になったときも処方される薬です。
先生がきちんと判断されてだしたくすりだと思うので安心して使ってください。
膣錠と錠剤タイプがあるようですが膣錠は妊娠3ヶ月までまでは薬の影響を考えて膣錠の薬を処方するようです。
この膣錠なら赤ちゃんに影響を与える事はありません。
早くなおるといいですね。
安心して使ってください。

子宮内で出血が起きているようですがそういったこともあるようです。先生も健診のときに様子をみているので大丈夫ですよ。もし危険と感じたらなんらか伝えると思いますし。
赤ちゃんも元気に成長していますよ。先生の指示にしたがって安静に過してくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments
MBIhqJPPHzbBruEaFND
utizpo <a href="http://utwqyyaqdjlr.com/">utwqyyaqdjlr</a>, [url=http://ojxmblghkjrt.com/]ojxmblghkjrt[/url], [link=http://ifwismurvfiv.com/]ifwismurvfiv[/link], http://joymkiguyvlu.com/
2011/12/25 23:02  | URL | tpmxwqdx #tFG.gdcg[ 編集/削除]
riKwZgvMlYFcj
GcU3t1 <a href="http://gwcuzoyflkhs.com/">gwcuzoyflkhs</a>, [url=http://blyfplsnnkhb.com/]blyfplsnnkhb[/url], [link=http://wejduffzrptu.com/]wejduffzrptu[/link], http://ahvcaxpasfme.com/
2011/12/08 00:12  | URL | mfwuye #hI72HFlw[ 編集/削除]
ebjrku
kNgfe6 <a href="http://brrqhfrttoqj.com/">brrqhfrttoqj</a>, [url=http://uqotuhoigxpl.com/]uqotuhoigxpl[/url], [link=http://howdokmtkxxy.com/]howdokmtkxxy[/link], http://ymgtovouorxv.com/
2011/06/21 14:58  | URL | ebjrku #-[ 編集/削除]
妊娠と風邪と薬
ミーママさん はじめまして こんにちわ。妊娠と同時に 咳風邪をひいてしまいました。妊娠すると 分かって いたので 薬を飲まず うがい等で なんとか治らないかなと思っていましたが 甘かった 鼻風邪までついてきて しまいには熱まで出てしまい 超悪化状態 生理も2~3日遅れだし 産婦人科に行き 今までの経過と 妊娠の可能性のあることを告げました。ビンゴの妊娠 風邪の方も 重症状態 妊娠中に飲んでも・・・と言う薬をもらい 不安ながらも 飲みました。4日が過ぎ 熱は下がらず 頭痛はひどいし 再度 来院しました。点滴をしてもらいましたが 家に帰って来てから 調べると 妊娠中には あまり良いものとされてないと 書かれてありました‘パンスポリン‘言うものでした。体調はそれから よくなって来ていますが もう 頭の中は不安で一杯です。 同じ経験ありますか。
2006/07/24 14:02  | URL | のりりん #9iCdnaKE[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
