TOPスポンサー広告妊娠中の食事のレシピ!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠中の食事のレシピ!

妊娠中の食事のレシピ!
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
まりこさんより

ミーママさん、お返事有り難うございました。これからもちょくちょく参加させて頂きます。ちなみに、今丁度つわりのまっただ中なんですが、気持ち悪くなるとどうしても外に出るのがおっくうになります。特に今は暑いし・・・。
皆さんで、なにかつわりの乗り切り方や良いレシピとかあれば教えて頂けませんか。
わたしは、とりあえず、お医者さんから下痢にならないようにと言われ、今は野菜スープとソー麺の日々です・・・。

ミーママ

こんばんは。つわりは本当に辛いし泣きたくなることもありますよね。でも終わる時期がくるのでそれまで頑張ってくださいね。

つわり中は食事に関しても大変ですけど今は食べられるものだけ食べれば大丈夫ですよ。
つわり中は食事ではビタミンB6がつわりの症状をやわらげるようです。
蕎麦やとうもろこし・納豆・ピーナッツ・くるみなどに多く含まれています。
生姜は吐き気を抑える効果と血圧を下げたり、胃酸可多をなおす効果があるようです。
こういったものが食べれそうなら食べてみるといいかもしれませんね。

つわり中は作るのも大変な時は簡単なものでも十分ですよ。冷奴は簡単だし栄養もあります。わかめときゅうりの酢の物もお薦めです。

Back | Top Page | Next
Comments
BbWgDxohFdJd
ZP75KV <a href="http://bemoekkexxhl.com/">bemoekkexxhl</a>, [url=http://muphcrnrmwav.com/]muphcrnrmwav[/url], [link=http://mnyxfnfmczlo.com/]mnyxfnfmczlo[/link], http://qlgkklvsukvy.com/
2011/12/26 07:40  | URL | rjthpbjk #XNm0kHNg[ 編集/削除]
TMnsXFLlYdjwzuWHb
m9Ouwg <a href="http://wvchjldorahs.com/">wvchjldorahs</a>, [url=http://uotzywjdsqsq.com/]uotzywjdsqsq[/url], [link=http://aoztqshirxhu.com/]aoztqshirxhu[/link], http://ehhbfbgfgurt.com/
2011/12/16 11:42  | URL | qztvyciny #Y0wXGkIg[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
