TOPスポンサー広告産まれました!!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP感動の声!産まれました!!

産まれました!!
カテゴリ:感動の声!
パパッチさんより

こんばんは。以前ここに相談をさせてもらった『なほみ』の旦那です。ブログの方に上手く送信できなかったのでこちらで報告いたします。

なほみがミーママさんにいち早く報告したいらしいのですが入院中でパソコンに触れられないので変わりにパパッチが報告します。

予定日どおり朝方に陣痛が始まり陣痛の時間も良い状態だったのですがなかなか子供が降りて来なくあげくの果てにはへその緒が絡みついてしまいこれ以上時間が掛かると帝王切開というところまで来てしまったのですがどうにか帝王切開をしなくてすみました。1日掛かりで元気な女の子を無事出産を迎えることが出来ました。
子供達も『ママが頑張っているんだから僕たちも頑張る』と言っていたのですが睡魔に勝てなく23時前に3人とも寝てしまったのですが赤ちゃんを見て喜んでいました。

今は母子とも元気です。

ミーママ

こんばんは。なほみさんの旦那さんはじめまして。先ほどはブログの方に送信できなかったようでご迷惑おかけしました。

なほみさん女の子出産されたそうでおめでとうございます。なほみさんが早く報告したいと言ってくれてすごくうれしかったです。ほんとうにおめでとう。報告うれしかったですよ。
出産報告を聞くたびに本当に自分のことのようにうれしい気持ちでいっぱいです。

出産も時間がかかり大変なようでしたね。でも赤ちゃんもなほみさんも頑張ったんですね。お疲れ様でした。
お子さんたちも喜んでいるようでよかったです。また新しい家族が増えてにぎやかになりますね。
パパッチさんもまた赤ちゃんのパパさんになるので今後も家族をしっかり守ってあげてくださいね。
産後は何かと大変でしょうがパパっちさんも助けてあげてください。
以前になほみさんからメールをいただいて
妊娠中もパパッチさんは家事も手伝ってくれて助かったと聞いてます。
産後もパパさんも仕事や子供たちの世話で疲れるときもあると思いますがなほみさんも助けてあげてください。

ではなほみさんにもよろしく伝えてください。赤ちゃんもなほみさんも元気なようですし。退院できる日が楽しみですね。
ではまたお時間があるときでもメールしてください。お待ちしてます。
報告していただきありがとうございました。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
