TOPスポンサー広告唾液つわり

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)唾液つわり

唾液つわり
カテゴリ:今日の相談者(その他)
もっもち さんより

お久しぶりです^^
妊娠6ヶ月半に入りました!お腹も出てきて前かがみになることが困難になってきました^^;でも、毎日胎動を感じて楽しく過ごしています^^
が・・・・唾液づわりがまだ終わりません。。。もしかして出産まで続くんじゃないでしょうか・・。ご飯食べてても寝てても出てくる出てくる。。^^;専用ペットボトルが手放せません(笑)外で出したりしていると周りの人に見られてなんか嫌ですよね^^;
ミーママさんは経験者なので分かってもらえると思いますが本当にこれだけどこから唾液が出てくるのか。。。
早く終わってほしいものです・・。
愚痴になってしまってすいません。
赤ちゃんは元気に育っています^^私のつわりもだいぶよくなりました^^
あとは。。。唾液だけだぁぁ!!(笑)

ミーママ

お久しぶりです。お元気そうですね。
よだれつわりがまだ治まらないようです。私も6ヶ月までは辛かったです。7ヶ月にも入るとちょっとづつよくなるかもしれませんよ。もうちょっとの辛抱です。
この唾液を飲み込むのって辛いんですよね。なつかしく思えました。
もっもちさんもきっとこのつわりもいい思い出になるかもしれません。
ぜったい治るので心配しないでください。

赤ちゃんも元気に成長しているようですね。胎動はこれからますます動きも激しくなると思います。痛いくらいに…。
いまは一番かわいらしい胎動の時期ですね。
風邪をひかないように過ごしてくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments
XyuocvgaKOWAhxhJOM
XRRfqT <a href="http://hjnobhdgrege.com/">hjnobhdgrege</a>, [url=http://gubovarkezcu.com/]gubovarkezcu[/url], [link=http://hsbcwxndvkzh.com/]hsbcwxndvkzh[/link], http://vodupcutobzq.com/
2011/12/26 07:37  | URL | mfpunfeq #KfADPhGE[ 編集/削除]
RJkbYewgCgNZohQ
OD2UMI <a href="http://fjvdtjdqdsgg.com/">fjvdtjdqdsgg</a>, [url=http://jnqeoylrbiku.com/]jnqeoylrbiku[/url], [link=http://zfurjamyfzsa.com/]zfurjamyfzsa[/link], http://gwagyhxjxmne.com/
2011/12/16 11:43  | URL | hqrkho #7izxytf2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
