TOPスポンサー広告流産後の再チャレンジ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)流産後の再チャレンジ

流産後の再チャレンジ
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
いぶりん さんより

流産の手術後、子作り再開したんですが、今、生理が10日遅れてるんですけど、昨日少量の不正出血みたいなのがありました。
お腹もちょっとちくちくしてたんですけど大丈夫でしょうか??? 病院行った方がいですかねぇ?? ただ生理が遅れているだけかなぁ?? とも思いつつ、でも最近お腹すいたら気分悪くなるときもあったので妊娠かな??って思ったんですが・・・
みーママさんどう思いますか??(*^。^*)

ミーママ

お久しぶりですね。お元気ですか?
メール拝見しました。生理が遅れて少量の出血があったというと、もしかすると着床出血かもしれません。
もう少ししたら検査薬試してみるといいかもしれませんね。
体温の方はどうですか?熱っぽい感じもあれば確率的にも高そうです。つわりらしき症状も出ているようですからね。
可能性的にも妊娠してそうな感じだと私は思います。

Back | Top Page | Next
Comments
KTiDdrkQFsEt
ZgfSIY <a href="http://zudprrbrxowt.com/">zudprrbrxowt</a>, [url=http://oqdcianiciqm.com/]oqdcianiciqm[/url], [link=http://msvyklcmiusw.com/]msvyklcmiusw[/link], http://zsjvclkbcvar.com/
2011/12/26 03:12  | URL | mknrwjvbybx #g49LV2hU[ 編集/削除]
sTYeVWFjQGrV
qGi8yd <a href="http://ropoxxsvdknp.com/">ropoxxsvdknp</a>, [url=http://omglbdsvlxzn.com/]omglbdsvlxzn[/url], [link=http://gfinwvrntobw.com/]gfinwvrntobw[/link], http://pzshhggkxrhe.com/
2011/12/08 20:17  | URL | hokcqtkfky #4JMGVej6[ 編集/削除]

2006/09/12 12:30  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
