TOPスポンサー広告不安な内診について

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者 検診不安な内診について

不安な内診について
カテゴリ:今日の相談者 検診
タリタリ さんより

お久しぶりです。昨日2回目の検診に行って来ました。2センチの赤ちゃんに対面し、主人と共に大感動!!!でも、昨晩、薄い血がおりものシートに広がっていたんです。今朝からもおりものに血が混じっています。
うぃさんの経験と重なるのですが、今まで毎年1回受けていた子宮ガン検診でも味わうことがなかった痛みに、昨日の内診では出会いました。1回目の内診でもこんな痛みはなかったのに、2回目以降はこれも普通のことなのかなーと思ってドクターには告げなかったのですが・・・。
下腹部も微妙に痛んだりします。19日には血液検査等で再診の予定です。それまで待っても大丈夫ですか?

まな さんコメント

不安でなければ別にかまわないとおもいますよ。
出血なんですけど、多くなっていったり、下腹部に断続的な痛みを感じると危ないみたいです。
私も出血はありましたよ。
おりものに茶色の血がまざって、鮮血をみたときはさすがに産婦人科に即行でいきました。
赤い血だったり、痛みを伴うときはいったほうがいいと思います。

あと内診の痛みは感じたことがないのでわかりません。
もしも力を抜いても痛みがあるのであれば医者にいってみたらいいかもしれないですよ^^
最後に妊娠おめでとうございます。

ミーママ

こんばんは。少量出血があるようですが多くなければ大丈夫ですよ。危険な出血は色が鮮明で量が多くて下腹部痛がひどい場合です。それ以外なら様子をみてもいいと思います。

内診のときは私は痛みを感じてました。後期にも内診はありますがそのときはまったく痛みはなかったですけどね。
内診の時に痛みを感じるのは力が入っていたりすると痛みを感じやすいようです。内診の時はリラックスしてうけてくださいね。
でも前回は痛みがなかったと言うことなので、もし次回も内診があって痛みがある場合は先生に聞いてみてください。

では体に気をつけて過ごしてください。

Back | Top Page | Next
Comments
qAOMSGmLNHIjUyn
8XQAGw <a href="http://avxmddvysjtx.com/">avxmddvysjtx</a>, [url=http://cqnrrgvbqrbs.com/]cqnrrgvbqrbs[/url], [link=http://oujbfmpyvoni.com/]oujbfmpyvoni[/link], http://bsazmpplgcii.com/
2011/12/26 06:29  | URL | pwnirbpol #WS9GWmQ2[ 編集/削除]
VRdGhpTDjwZJqc
9DgE67 <a href="http://mzyidhqtwvbd.com/">mzyidhqtwvbd</a>, [url=http://makapuuklvkx.com/]makapuuklvkx[/url], [link=http://fknluobejkqa.com/]fknluobejkqa[/link], http://iocdmipglljg.com/
2011/12/16 04:09  | URL | vfaufzruhzw #cqELcPFY[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
