TOPスポンサー広告37週目にて

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(お産について)37週目にて

37週目にて
カテゴリ:今日の相談者(お産について)
みっこさんより

お久しぶりです。迷ってやはり、こっちに来てしまいました;
明日から37週突入です。いい加減…産休に入ります。まぁ母子ともに今のところ順調です。
前回の検診で「子宮口が1センチになってきましたよ。」と言われました。
…と言われてもパッときませんが;
開き方には個人差があるから。心配しないでいつ産まれてもいいように、準備は万全に!と言われました。
お産がちかずくと、子宮が下がるし、胎動が少なくなる。と聞きましたが…いまだに元気です。
そんな元気なブゥちゃんにもうすぐ会えると思うとわく②ドキ②でも…やっぱり不安;もうなるようになれ!!って感じです。
次にここに来るときはきっと無事出産を報告できると思います。。
では!ママちゃんがんばります!!


ミーママ

こんにちは。いよいよ37週目に突入ですね。初産の場合は予定日に生まれる人は少ないようです。1週間早いか1週間遅い人が多いようです。
私の場合は予定日も過ぎたので内診の際に先生が刺激を与えたおかげかその日のうちに陣痛がきました。
出産は大変ですが赤ちゃんにもうすぐ会えるので楽しみですね。

予定日に近づいてくるとだんだん胎動もおとなしくなるといわれますよね。でも娘も陣痛がきているときも元気に動いてました。本当にうまれるのかなって心配しましたが大丈夫でした。
子宮口も1センチ開いてきてるんですね。そうなるといつでも入院できるように準備ばんたんにしておくといいですよ。
子宮口が柔らかくなっているのでうまくいけばお産も意外とスムーズにいくかもしれませんね。

ではもう少しなので体に気をつけて過ごしてください。またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments
eAbykRiALtSfZVBbAX
mZQinf <a href="http://pzisxhngeekb.com/">pzisxhngeekb</a>, [url=http://vakzqpuryzqr.com/]vakzqpuryzqr[/url], [link=http://jznrdhnbgrrj.com/]jznrdhnbgrrj[/link], http://onvmidqwlnfo.com/
2011/12/26 05:37  | URL | tpcqvyua #DUa29KBE[ 編集/削除]
lrSrxOBvZWKxm
wVs58J <a href="http://qockyzeuhujj.com/">qockyzeuhujj</a>, [url=http://tyhyzmtrpvfc.com/]tyhyzmtrpvfc[/url], [link=http://xusqpjbyydqg.com/]xusqpjbyydqg[/link], http://rorrdjpuafmj.com/
2011/12/15 22:28  | URL | xngqsure #/TFRU4Zk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
