TOPスポンサー広告腹帯は仕事中もした方がいいの?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)腹帯は仕事中もした方がいいの?

腹帯は仕事中もした方がいいの?
カテゴリ:今日の相談者(その他)
えみこ さんより

はじめまして。私は妊娠22週目を迎えまして母子共に順調です。戌の日を無事に終え、腹帯はガードルタイプにしたのですが、夏の暑さで今までは外出する時のみしていたのですが、母親いわく「昔はさらしを巻いて生活して、夜寝るときも必ず巻いて寝た」というのです。骨盤がゆるくなっているからとかお腹を大きくしたためと言うのですが~正直夜もガードルをして、体を締め付けたまま寝るのは辛いです。
結局、会社へいく時、外出時のみしているのですが、やはり夜寝るときもしていないといけないのでしょうか??
ミーママさん教えて下さい。

ミーママ

はじめまして。腹帯は常にしているほうが楽なことは確かです。でもえみこさんが使っているガードルタイプだと夜もつけたままだときつい感じがします。つけている感じも個人差がありますがあまり寝ているときに使用して違和感を感じるなら外してもいいと思います。寝てるときならお腹にも負担になりませんし。
それでもお腹が気になるときはソフトタイプのガードルを使うといいですよ。優しいフィット感で腹巻をつけているような感じです。

腹帯に関してはつけている人つけない人もいますがお腹が大きいときはあったほうがお腹も固定されて安定感がでるので腰痛も軽減されますからね。
私もたまに外してましたがでもつけていた方が安定感はありましたね。夏とかは暑くて大変ですけどね。

Back | Top Page | Next
Comments
IrefMESDHWR
8jVvhf <a href="http://wjcxbhpmwqqz.com/">wjcxbhpmwqqz</a>, [url=http://foqsgwlnbmvn.com/]foqsgwlnbmvn[/url], [link=http://glsgmgicojqx.com/]glsgmgicojqx[/link], http://ghdlznsoaqtt.com/
2011/12/26 06:32  | URL | hcnfxh #GlVD1bes[ 編集/削除]
XgnfQbXAFaHxwDQsCNj
i6kV5m <a href="http://orymhiimdsgp.com/">orymhiimdsgp</a>, [url=http://hmzcrumdsahn.com/]hmzcrumdsahn[/url], [link=http://urfrwdwgswgy.com/]urfrwdwgswgy[/link], http://oigzdnysqlri.com/
2011/12/16 04:28  | URL | wsvmljkf #pHbhxTUQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
