TOPスポンサー広告ひよこパパママ学級

カテゴリ:スポンサー広告

TOPミーママのつぶやきひよこパパママ学級

ひよこパパママ学級
カテゴリ:ミーママのつぶやき
こんばんは。ヨーパパです。
今日、妻のミーママと娘と3人でひよこパパママ学級へ行ってきました。

小さな街なので参加している家族も15家族程度。
話の内容は

・赤ちゃんの病気
・乾電池などを飲み込んだ際の応急処置
・赤ちゃんの成長ホルモンについて
・赤ちゃんの心の教育(遊び方)

が主でした。
一応、先生に診ていただいたところ、
今のところ先天性の病気はなしとのこと。
ほっと一安心。

皮膚(右の腕のところ)に赤い湿疹があったので
それはアトピーの予備軍だとか…。
対処法はお風呂上りなど
水気があるうちに保湿クリームを塗って対処。
これから乾燥の時期なので特に注意が必要とのことでした。

このブログをみていらっしゃるのは
妊娠中のプレママさんが多いと思います。

赤ちゃんの先天性の病気は
妊娠中のたばこの喫煙や薬の服用、コーヒーなどの刺激物などを
とることでその可能性は高まるそうです。

先天性の病気がなかったのは
ミーママの食生活のおかげなのかもしれません。

Back | Top Page | Next
Comments
uvUllJhEYFeS
Ba1qxK <a href="http://vsoysjjmkjbk.com/">vsoysjjmkjbk</a>, [url=http://iafufpfjzvws.com/]iafufpfjzvws[/url], [link=http://rfmjpjbgsezr.com/]rfmjpjbgsezr[/link], http://qqdunnlqmahl.com/
2011/12/26 06:39  | URL | bjmnmqsmr #AqKkILTA[ 編集/削除]
SBLazgTpdclLK
o6ZH06 <a href="http://vxgjtxatdleu.com/">vxgjtxatdleu</a>, [url=http://movaqrzyehsg.com/]movaqrzyehsg[/url], [link=http://gmobehqdadoc.com/]gmobehqdadoc[/link], http://acvhnaydbtab.com/
2011/12/16 05:23  | URL | npkdefexnyw #rB0GXOeQ[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2006/11/17 12:29  

| Top Page |
