TOPスポンサー広告赤ちゃんの性別

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)赤ちゃんの性別

赤ちゃんの性別
カテゴリ:今日の相談者(その他)
まな さんより

ミーママさん、HPのほうでは質問回答で途切れちゃうので書き込みがたくさんできないのが不便ですね。

今日はミーママさんに聞いてもらいたいことがあって。
悩みというほどまではないのですが。
検診のときに85%男の子って言われたんですけど、85%というのはどれくらい信じたらいいのかなと。
男か女か半々って感覚でとらえておいていいのでしょうか?
あとミーママさんはいつごろ性別確定しました?

ミーママ

こんばんは。ブログの方は使いにくい点もあると思いますが当分はこのままでいこうと思います。お世話かけます…。

赤ちゃんの性別についてですが私は7ヶ月に入ってからきちんと確認できました。
女の子は女性の性器の形とエコーで子宮の確認ができたので間違いなく女の子といわれました。
まなさんは男の子と言われたんですね。85パーセントいわれたとすればほぼ男の子に間違いないのかもしれませんね。
男の子の場合は男の子のシンボルが目印ですからね。ただ太ももの間に隠れていたり体の向きでも確認しにくいこともありますからね。
また検診時でも確認できると思いますよ。その日の赤ちゃんの体の向き次第では確実にエコーで確認できるのではと思います。

ではまたのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
