TOPスポンサー広告これって流産?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(流産)これって流産?

これって流産?
カテゴリ:今日の相談者(流産)
ようこ さんより

生理予定日3日後に検査薬で調べたら陽性反応がありました。翌日にかなり出血がありましたので病院に行って調べると陰性で、まだ分からないと言われましたが これって流産していますか? 教えて下さいお願いします

ミーママ

はじめまして。メール拝見しました。
検査薬を試したときに反応がでたということはその時は妊娠されていたことは確かです。
ただ出血が多かったことが気になります。病院では陰性と出たんですね。もしかすると出血とともに赤ちゃんが流れてしまった可能性もありあそうです。
もう一度病院できちんとみてもらったほうがいいと思います。
ではまた何かあればメールしてください。

ようこ さんより


病院の先生は、エコーに何も写らないから今はハッキリしたことは分からないと言いました。1週間後にまた 調べましょうと言われましたが 化学的流産ではないのかな?と思うのですが、陰性と出たなら ダメではないのですか。不安です。。

ミーママ

こんばんは。出血量が多いと流れてしまうことが多いですからね。科学的流産の可能性もありそうなのは確かです。
確かに妊娠していれば反応にも陽性反応がでますからね。
次回の時にはきちんと結果がわかるとおもいます。
初期流産の場合は赤ちゃんがの染色体異常の原因がほとんどです。薬でもとめることはできないのが悲しいですけどね。

Back | Top Page | Next
Comments
HqskVvQrtmX
wf8VGi <a href="http://ykzqorullpxf.com/">ykzqorullpxf</a>, [url=http://cpqmkyjagtek.com/]cpqmkyjagtek[/url], [link=http://xmqhrldwrmjd.com/]xmqhrldwrmjd[/link], http://ixcihzajvxtp.com/
2011/12/26 02:15  | URL | ckqxghj #/ajRRuuY[ 編集/削除]
ivqINkrhxtnqOmVsDv
EBatkW <a href="http://xvzrwnevibfo.com/">xvzrwnevibfo</a>, [url=http://lmfqudyifspr.com/]lmfqudyifspr[/url], [link=http://ciejtpsstmvv.com/]ciejtpsstmvv[/link], http://lxilbewffsgw.com/
2011/12/25 12:28  | URL | mmjbxfae #LrrUORKs[ 編集/削除]
IPWCNtvtgkFMnClHm
ss6115 <a href="http://dkulayoxuint.com/">dkulayoxuint</a>, [url=http://qihhjbgswquc.com/]qihhjbgswquc[/url], [link=http://pzmawgquphik.com/]pzmawgquphik[/link], http://nutssbehuibl.com/
2011/12/08 15:10  | URL | wvtvwt #kExyZE3o[ 編集/削除]
RXuwWXpSFdgD
vdvIcj <a href="http://vbbfammcpmfm.com/">vbbfammcpmfm</a>, [url=http://rgnjqkspiamc.com/]rgnjqkspiamc[/url], [link=http://cpwlmvikyodo.com/]cpwlmvikyodo[/link], http://sgigyczlhncz.com/
2011/12/01 01:01  | URL | vszujds #5jfH7iJ6[ 編集/削除]
ふあんさんへ
はじめまして。メール拝見しました。基礎体温はどれくらいの期間つけてましたか?基礎体温も最低でも3ヶ月は測らないと排卵や高温期・低温期の状態がわからないこともありますからね。
基礎体温を測ってみて高温期と低温期の2層に分かれてますか?
もしあまり温度差がなくて排卵日も分かりにくいようだと無排卵ということもあります。
科学的流産の場合も通常の生理と変わらないので分かりにくいということが多いようです。
今後も基礎体温を測ってみて2層に分かれていないようであれば病院で一度診てもらうといいと思います。
排卵がきちんとされていないということは妊娠できない状態ということになりますし。

病院で受診するのは不安でしょうが子宮が正常に働けば妊娠への近道にもなるので勇気を出してみてもらってください。それでも不安な時は同じ女性の立場で分かる女医さんがいるところなら安心して相談できると思います。

ではまた何か聞きたいことがあればメールしてください。お待ちしてます。
2006/10/27 17:33  | URL | ミーママ #-[ 編集/削除]
これって流産ですか。。?
こんにちは
結婚して1年が過ぎました。
なかなか妊娠が出来なく今も待ってるんですが。。。。
10月の生理がちょっと量が多くて固まりがありました。
生理前は非常に胸が痛くお腹も痛かったんです。
もしかしたら妊娠かな~と思ったら生理が出たので。。。
もしこれって、??流産??
私は低体温なので。。もしそれででしょうか。
最近は体の体温が下がらない様頑張ってますが…
無排卵のように温度が上がったり下がったりします。
心配です。もし、無排卵なら。。。
怖いです。。。誰にも相談できません。
2006/10/27 15:26  | URL | ふあん #mQop/nM.[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
