TOPスポンサー広告妊娠線

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)妊娠線

妊娠線
カテゴリ:今日の相談者(その他)
プレママさんより

運悪くおなかの中心(おへその上まで)に妊娠線ができてしまったのですが、なにかケア方法はありますか?私の場合は、すでに茶色に色がついてしまっていて、病院で聞いたら「色素沈着したものは産後も消えるのが難しいですね。」と言われてしまったんですが・・あきらめたくありません。
あっという間にできてしまってショックです。現在妊娠7ヶ月なのですが・・なにか美白美容液とかで消えないでしょうか??

ミーママ

はじめまして。妊娠線は一度できるときえないといわれますからね。今は7ヶ月ということなので妊娠線をこれ以上に増やさないようにケアをきちんとされたほうがいいですね。少しでも予防をしましょう。
市販で売られているクリームは使われたことがありませんか。そういったものをためされるといいと思います。
出来た分は産後薄くするしかないかなと思います。
インターネットで調べたところ妊娠ジェルというものがありました。効果はどんな物か分かりませんが完全に消えるかは不明ですがホームページをみてください。
使った方の感想も載っていたので参考にしてみるといいかもしれませんね。

妊娠線の予防は急激に体重が増加しないように食生活でも注意して過ごしてみてくださいね。ではまたのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments
OWSPuxewPh
qpROhd <a href="http://pahmxmuqypeq.com/">pahmxmuqypeq</a>, [url=http://zrnarwbiomjs.com/]zrnarwbiomjs[/url], [link=http://anfnrsxkpyna.com/]anfnrsxkpyna[/link], http://hfkwwfkufvnj.com/
2011/12/26 06:32  | URL | upvrwuplc #.JSND3AM[ 編集/削除]
okADONWTnleohdMj
iIqoHW <a href="http://xqabcfeyjkdx.com/">xqabcfeyjkdx</a>, [url=http://uhmdpzpauaqp.com/]uhmdpzpauaqp[/url], [link=http://fvobhuorvumv.com/]fvobhuorvumv[/link], http://iljmlafwnayc.com/
2011/12/16 04:16  | URL | zqyiqhbl #ixRvvTGA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
