TOPスポンサー広告妊娠初期の長距離移動と友人の結婚式参加

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠初期の長距離移動と友人の結婚式参加

妊娠初期の長距離移動と友人の結婚式参加
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
あいり さんより

はじめまして。
やっとのことで妊娠にいたった者です。

病院では4週(おそらく)とのことでまだ胎嚢の確認ができていないのですが、
いろいろ先のことを考えてしまって・・・
それは来月中旬に実家の方で友人の結婚式が二回、一つは以前からスピーチも頼まれていて、その数日後知り合いの舞台観賞に行く約束をしていて
実家へは4時間半の新幹線の移動があるのです。

まだ胎嚢、心拍の確認という心配事もあるのにこんな心配後とはおかしいのかもしれないんですが(泣)
やはり4時間の新幹線というのは無茶があると思いますか?
でもいまさら断るのもどうしたものかとなんだか混乱気味です。
よかったらご意見お聞かせください(p_q)

ミーママ


こんばんは。メール拝見しました。投稿者さんがアイリさんとは驚きです。私の子供もあいりという名前だからです。(^^;)

質問の件ですが現在4週目なんですね。まだ赤ちゃんの袋が確認しにくい時期ですからね。6週目には心拍も確認できると思います。来月の結婚式の参加はアイリさんの調子と赤ちゃんの成長が順調であれば大丈夫だと思います。
ただしこれからつわりとか万が一始まると長時間の移動も辛いと思います。特に吐きつわりだと余計ですね。
それと赤ちゃんの状態が安定していないと不安な面もあります。妊娠初期は出血する場合もあって危険なものと安心なものがあります。出かけている際に出血や下腹部痛がひどくなった時が正直心配です。
まずは先生に相談してみたほうがいいかもしれません。
妊娠するとホルモンのバランスも崩れやすくて疲れやすくなります。
検診の際に先生から無理しないようにいわれたらその通りに従ってください。

4時間という移動はけっこう妊娠していない時でも疲れますからね。もし先生からOKがでても前日と当日の体調の様子をみることが大切です。
ではまた何かあればメールしてください。お待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments
GeWrxoUZihnPwhqu
KC1UWN <a href="http://rsekgpqzgspq.com/">rsekgpqzgspq</a>, [url=http://hyjawkmzksfu.com/]hyjawkmzksfu[/url], [link=http://vomkbbrjvirv.com/]vomkbbrjvirv[/link], http://spkxgqzhhnqw.com/
2011/12/25 22:53  | URL | vbcfrntvth #ZWABe/I.[ 編集/削除]
lpKGTSYhNOPo
NlTXiu <a href="http://xbjsbnljmbol.com/">xbjsbnljmbol</a>, [url=http://theheclhlogr.com/]theheclhlogr[/url], [link=http://xegqynzijosi.com/]xegqynzijosi[/link], http://ibrorsgcdute.com/
2011/12/07 23:22  | URL | dxbwjhyrdmw #WoUwfdhI[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
