TOPスポンサー広告海 君誕生です!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者 産後の赤ちゃん海 君誕生です!

海 君誕生です!
カテゴリ:今日の相談者 産後の赤ちゃん
音葉さんより

16日に2750㌘の元気な男の子を生むことが来ました。今日、お昼に退院でした。

いちはやく報告に来るべきだったのですが育児がよくわからないし体調もまだ元には戻っていないので母に預け少し寝てしまったらこんな時間になってしまいました…。スミマセン。。。
名前は彼氏と考えていた『海(かい)』に決定しました(^^♪
いろいろありがとうございました

ミーママ


こんばんは。赤ちゃん生まれたんですね。頑張りましたね。出産はすごく大変だったと思いますがこの痛みを耐えられれば何でもヘッチャラなような気がしませんか?
この出産に対する痛みは女性にしか耐えられないそうです。男性には耐えられない痛みと言われるくらいです。
音葉さんもお母さんの仲間入りです。子育ては苦労することもいろいろありますが彼氏さんと協力しあって頑張ってくださいね。

寝不足にはなると思いますが赤ちゃんも寝ているときは休むようにしてください。
海君もすくすく元気な子に成長してくれるといいですね。
報告していただきありがとうございます。退院したてで報告してもらってすみません。報告がなくても母子共に元気に退院してくれればうれしいことです。
今日は他にも出産報告があって嬉しかったです。赤ちゃんが誕生することってうれしいものですからね。
音葉さんも産後の体調が回復するまで時間がかかると思いますが体に気をつけて過ごしてください。
また何か育児で困ったことがあれば相談にものりますのでメールしてください。
またのメールお待ちしてます。
ほんとうにおめでとう。(^^)

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
