TOPスポンサー広告サンシュユ真液は妊娠希望の強い味方?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)サンシュユ真液は妊娠希望の強い味方?

サンシュユ真液は妊娠希望の強い味方?
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ジャスミン さんより

こんばんわ!なにかと相談にのってもらい
凄く心にゆとりもててきました。
不妊検査をしたいと思っているんですが
検査費用的に心配な点があり、どのくらい
かかるか分からないので病院に行けません。だいたいの金額が知れれば少しは
安心して行けるんですけど・・・。
保険が適用とは聞いているんですが少し
心配で行こうに行けません・・・。
金額的に余裕がないのですが・・・病院に
行きたい気持ちはあります!!
あとネットでサンシュユ真液が不妊症&生理不順に効くと聞いたんですけど、そんな
噂は聞いたことありますか??
それで妊娠できた方が何名もいると聞き
私も購入してみたいと思っています。
ここは妊娠した人だけの掲示板ですか??
なんか私は場違いのような気がするんですが・・・・。
場違いならやめたほうがいいですか・・。

ミーママ

こんばんは。この掲示板は交流掲示板として使う予定でしたがあまり交流する方もいないので以前と同じような相談窓口みたいになってます。
妊娠希望の方でも書き込みOKですよ。もし気になるならブログの方で相談室を行っているのでそちらに書き込みしてもいいですよ。

不妊検査の費用ですが検査でも保険が適用になるものと、ならないものがあるようです。大きく別けると検査費用と・治療費用の二つになります。
治療費の方が金額も高めのようですね。検査や治療の内容によって金額も違うみたいです。もし通う場合は少し多めに持っていかれるといいかもしれませんね。

サンシュユ真液は初めて聞きました。ネットで調べると冷え性の人や不妊症の人にもお勧めのものみたいですね。副作用も特にないようですし。ただちょっと高めですね。いろいろ種類はあるみたいですけどね。ざくろやマカと似ているような感じの部分もありますね。
私はざくろジュースで改善しました。ただざくろやマカでも体質が合わない場合もあるようでした。
もし冷えもあるならサンシュユ真液を使ってみてもいいかもしれませんね。
体質を改善するのも妊娠への近道になりますからね。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
