TOPスポンサー広告妊娠中の階段は気をつけて…

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)妊娠中の階段は気をつけて…

妊娠中の階段は気をつけて…
カテゴリ:今日の相談者(その他)
雪乃さんより

ぶつかっても平気なんですね。ちょっと安心しました。こないだ、旦那と買い物に行った時に健康のために階段を使っているのですが階段が狭くすれ違うのがやっとって所で後ろから小さい子が鬼ごっこをやっていたらしく階段を勢いよく降りて来て私の身体にあたり階段から落ちそうになりヒヤッとしました。その時は手スリを使っていたし旦那が助けてくれたので捻挫だけで落ちなくて済んだのですがとても怖かったです。

初めての子で神経質になりすぎのはわかっているのですがなにかあってからでは遅いので。。。

ミーママ

こんばんは。階段は特に危険ですからね。旦那さんが支えてくれてよかったですね。
衝撃でも軽いものなら安心できますけどね。転倒しないように気をつけてください。もし転倒した場合に腹痛を感じたり出血した場合は病院で診てもらってくださいね。そんなことが起こらないように気をつけることが大事ですけどね。

Back | Top Page | Next
Comments
hDXbkHtGVUAj
NQSacf <a href="http://gvyounjuaczj.com/">gvyounjuaczj</a>, [url=http://xqvgolysfxdq.com/]xqvgolysfxdq[/url], [link=http://jnrdxfvelcji.com/]jnrdxfvelcji[/link], http://rndpcicxxwga.com/
2011/12/26 03:29  | URL | iukagzzrnxz #lLy0IKmA[ 編集/削除]
wFfCkWWXKmqT
5vRP7d <a href="http://awilhrzwnrhq.com/">awilhrzwnrhq</a>, [url=http://kdcqyamgzhpa.com/]kdcqyamgzhpa[/url], [link=http://mcezyhiugjgq.com/]mcezyhiugjgq[/link], http://wxemucgzskqw.com/
2011/12/15 08:07  | URL | qjrezfle #LS6dR6yw[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
