TOPスポンサー広告基礎体温は基礎の基礎?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)基礎体温は基礎の基礎?

基礎体温は基礎の基礎?
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ロビン★ さんより

ネットで見つけて早速投稿させてもらってます。私は28歳主婦です。子供が欲しくて基礎体温や排卵検査薬などでタイミングをみて試みています。でも半年経ちますがなかなかできません。。。ここまでできないと体に異常があるのかな~なんて思ったりしながら毎回生理がくる度 落ち込む日々が続いています。旦那は「考えすぎると余計できないよ。また頑張ればいいじゃん」と励ましてくれるのですが、どうしても考えちゃって。周りからの期待もあるから余計・・・。編み物やお菓子を作ったり趣味で気を紛らしてるつもりではいるのですが、やっぱりふと考えてしまいます。ただ誰かに話を聞いてもらいたいだけなのかもしれません。ミーママさん なにかいいアドバイスをお願いします。

ミーママ

こんにちは。返事が遅くなりすみません。ロビンさんも基礎体温などつけて頑張っているんですね。
基礎体温はきちんと2層に低温期・高温期に分かれてますか?体温の変動の差が少なかったり、高温期や低温期のさかいがわかりにくい場合は排卵されてないこともあります。
基礎体温が2層に分かれていれば排卵されています。

タイミングもばっちりならもう少し様子をみてもいいかもしれませんよ。ストレスをためない・規則正しい生活をするのもお勧めです。体を冷やし過ぎないように注意しましょう。

私からアドバイスとして性交してから女性側が腰を高くして5分くらい高い状態にして置いてみてください。腰に枕をあてるといいですよ。精子も逆流が少しでも防げるので試してみてください。

あとは神頼みもいいですよ。有名どころだと木村さんという神様の絵がありますがパソコンで画像を印刷するのもいいですよ。妊娠される方が多いようです。
ネットで妊娠・木村さんあたりで検索するとヒットすると思います。
個人的にはさるぼぼがお勧めです。オレンジ色は子宝運もアップします。私も購入してから1ヵ月後に妊娠しました。さるぼぼは顔がありませんがけっこうかわいいですよ。岐阜県の高山というところが発祥の地です。ネットでも購入できるのでいいですよ。

まずは焦る気持ちを抑えて夫婦仲良くすごしてください。きっと赤ちゃんもそんなご夫婦の子供になりたいなと思ってきてくれますよ。赤ちゃんは親を選んでやってくるそうです。今は夫婦の時間や自分のやりたいことをどんどんしてください。子供が出来れば自由な時間はほぼなくなります。後悔しないように過ごしてください。
ではまた何かあれば遠慮なくメールしてくださいね。お待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments
BUvVNZapbBiaUjDNCM
pB2Ctx <a href="http://yrecayvehfpr.com/">yrecayvehfpr</a>, [url=http://qrrzmvgztsmi.com/]qrrzmvgztsmi[/url], [link=http://bsksovlktwds.com/]bsksovlktwds[/link], http://vmwiunhygphp.com/
2011/12/26 06:30  | URL | aytdtjvts #aN2S26A6[ 編集/削除]
boeMEvShsbBaAUwHIyB
nu3QYT <a href="http://bwxzrxkgpcor.com/">bwxzrxkgpcor</a>, [url=http://erqbdykeipou.com/]erqbdykeipou[/url], [link=http://vqzetxkerwum.com/]vqzetxkerwum[/link], http://kkulfhdopajy.com/
2011/12/16 04:16  | URL | oidlbu #Pmpe8R.c[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
