TOPスポンサー広告性行為後に…

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)性行為後に…

性行為後に…
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
初心者パパ候補さん より

こんにちは、初めまして。
場違いだったらすみません。
30歳の新婚もうすぐ2ヶ月の男です。
実はセックスについて質問があります。
子どもを作るためにセックスして射精しますよね?
その後のことなんです。
射精してペニスを引き抜くと精液が膣口から漏れ出るんです。
しばらくペニスを挿入したままにして、後でゆっくり引き抜いてもやっぱり精液が漏れ出てしまいます。
これって普通なのでしょうか?
女性経験自体は私も豊富な方だとは思うのですが、独身時は当然避妊をしていたので膣内にちゃんと射精をするのは結婚してからが初めてです。
私も30ですので少々焦りがあるといえばあります。
妻の友人で不妊に悩んでいる女性も同じらしく、それが原因で妊娠しないのでは?と悩んでいるそうです。
こんな話、知人にはとても相談できません。
もし宜しければ教えて頂きたく思います。
宜しくお願いします。

ミーママ

はじめまして。メール拝見しました。
行為後に精子がでてくることは異常ではありませんよ。まったく漏れてこないということはありません。
肝心なのは行為を行うタイミングとその時の精子と卵子の状態がよくなければ妊娠にいたりません。
健康的な男女が妊娠できる確立はたった20%と低い確率です。

少しでも早く赤ちゃんがほしいのであれば基礎体温を奥さんがつけるようにするといいと思います。行為も排卵日付近に行うことで妊娠する確立も高くなります。
基礎体温も最低3ヶ月測ってみないと分かりにくいところもあります。
毎日のことなので大変でしょうが自分の体の調子を知る為には大切なことです。
まずは基礎体温をつけることからはじめてみてくださいね。

Back | Top Page | Next
Comments
vYxShLeQeBoFH
dFSq5x <a href="http://hgtdnieqjopi.com/">hgtdnieqjopi</a>, [url=http://sbggjwoiyquh.com/]sbggjwoiyquh[/url], [link=http://tigbqbwgpphu.com/]tigbqbwgpphu[/link], http://rhhvlevdcfyi.com/
2011/12/26 08:23  | URL | dlfwlbb #H/5Krr72[ 編集/削除]
bSAWwgpgUMmjuNbrBD
Oib97b <a href="http://bgacntofjnya.com/">bgacntofjnya</a>, [url=http://ulroumetzskl.com/]ulroumetzskl[/url], [link=http://oqrfqwwqxlgi.com/]oqrfqwwqxlgi[/link], http://hxzphrxhcbsk.com/
2011/12/16 16:33  | URL | kfzkufc #g6QJY6Ow[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
