TOPスポンサー広告妊娠初期の茶色いもの

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠初期の茶色いもの

妊娠初期の茶色いもの
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
トマトさんより

本日初めて病院に行ってきました。
今回は胎嚢確認しかできませんでした。
心配していた、茶色のおりものなんですが、「出血してる箇所はありませんね。この時期ホルモンのバランスを崩して、血の混じったようなおりものがでることがあるんです~」って言われました。
でも、最後に看護婦さんからは「出血・腹痛・茶色のおりものがあったら自分で様子を見ないで、すぐに病院に連絡してくださいね」って言われたんです。
茶色のおりものは、心配しなくていいのか、やはり心しなきゃいけないことなのか・・・?
やっぱり、2週間後の診察までは不安な日々をすごしてしまいそうです。


あと、先生からは「何週目です」・・というようなことは全く言われませんでした。そんなものですかねぇ?自分の計算通り5週目ということでいいのでしょうか・・・?

もっと色々聞いとけばよかったぁ・・・と後悔です。

ミーママ

こんばんは。病院で赤ちゃんの袋の確認ができたんですね。確認できたということは5週目には入っていると思いますよ。
先生は何もいってくれなかったんですね。心拍が確認できるようになれば赤ちゃんの成長もよくわかるのでその頃に何週目か教えてくれると思います。
次も教えてくれない時は聞いてみるといいかもしれませんね。

出血は今もありますか?茶色い出血も妊娠初期には起こる場合もありますからね。
量も多くなってきたり長く続いたり下腹部痛が激しい時などは病院に連絡してみてください。
出血があるときは安静に過ごすようにしてくださいね。
ではまたのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
