TOPスポンサー広告妊娠中のポテトチップス&ケーキ

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)妊娠中のポテトチップス&ケーキ

妊娠中のポテトチップス&ケーキ
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
なみこ さんより

日頃、栄養に気遣って・・野菜中心のメニューにしているんですが、とある時異様に
ポテトチップスが食べたくなってしまい・・ついついいけないとは思いつつ食べてしまいました。他にも、サッポロポテト
ベジタブルなども・・ついつい。
市販のお菓子は胎児に悪影響をおよぼしますか??現在、妊娠33週目です・・はじめはかなり気をつかっていたのですが・・
気がゆるみはじめてしまって・・つい甘いものも食べてしまいます。(ケーキなど)
教えて下さい・・たまにはいいのでしょうか??

ミーママ

おおはようございます。市販のスナック菓子は添加物もたくさん入っているしカロリーも高くて塩分も気になります。
赤ちゃんに影響は与えることはないと思いますが体にはよくありません。
妊娠中毒症を招く危険性もあるので食べるなら1週間に1回と決めて食べてみてください。1袋は一日で食べるのは危険なので小皿にあけるなどして食べてください。
できれば自宅でジャガイモをスライスして自分で作ってみてもいいかもしれませんね。
カロリーも高いので気をつけましょう。
本当にたまにならいいと思いますけどね。この時期に体重がいっきに増加すると出産にも影響を及ぼすこともあるので体重管理も気をつけてください。産道付近に脂肪など付きやすいの。

Back | Top Page | Next
Comments
AffHOKlGCTRgzXKYcrl
JOzztC <a href="http://ftxljjkeafkf.com/">ftxljjkeafkf</a>, [url=http://sngombolgtmc.com/]sngombolgtmc[/url], [link=http://albuwflabbua.com/]albuwflabbua[/link], http://onsxghnjvnfn.com/
2011/12/26 03:28  | URL | gsoirxc #UhfjX046[ 編集/削除]
oRHDpwIYAeKKtuzfd
jJ0ojq <a href="http://ltaszglnmmvk.com/">ltaszglnmmvk</a>, [url=http://owrytalgbcri.com/]owrytalgbcri[/url], [link=http://wpxuvjqgxwez.com/]wpxuvjqgxwez[/link], http://bmahrprbufly.com/
2011/12/15 08:06  | URL | cvbysow #OAqUYUV2[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
