TOPスポンサー広告妊娠初期の不安が消えなくて…

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(流産)妊娠初期の不安が消えなくて…

妊娠初期の不安が消えなくて…
カテゴリ:今日の相談者(流産)
おちょう婦人さんより

こんにちは。先月胎嚢と胎芽の出現時期とかサイズについてメールさせてもらったおちょう婦人です。。
結局その後の診察時小さな胎芽と心拍を確認出来ました(*^_^*)それから三週間後の
12/5次の診察で出産予定日がわかり、妊娠届けをもらって母子手帳の交付の説明などを受けれる予定です。。

なのですが、頭の中は「稽流流産」で一杯です(T_T)なにも症状が出なくて次の診察時に心拍が確認できない。とか成長が止まってる。とか・・・
2.3日腰痛が激しいとか今日は乳の張りが減ったxxxとかネガティブになっています。

赤ちゃんは強いですよね?
きっと自分が思うより強いんだと
思うのに上がったり下がったり。。。

ミーママ

こんばんは。赤ちゃんの心拍と胎膿が確認できたんですね。次の健診まで赤ちゃんが成長しているか心配になる気持ち分かります。
心拍が確認できると流産の危険性も減りますからね。よほどなにかない限り赤ちゃんも元気に成長すると思います。
赤ちゃんの成長を助ける為にも葉酸をきちんととってみてくださいね。
赤ちゃんも元気に成長してくれますよ。
お母さんが不安になっていると赤ちゃんも不安が伝わるので不安になります。温かい気持ちで見守ってあげてください。
赤ちゃんの生命力は強いですよ。
なるべく体を冷やさないように過ごしてくださいね。特にお腹は冷やさないようにしてください。

Back | Top Page | Next
Comments
uqsdEVfXOrwRUR
UllO0T <a href="http://iwfxerjcwfiu.com/">iwfxerjcwfiu</a>, [url=http://htwnotosjtej.com/]htwnotosjtej[/url], [link=http://waumxhvksolh.com/]waumxhvksolh[/link], http://bjowsvqwjumk.com/
2011/12/26 08:43  | URL | hkqgrugotxa #ex65JgQo[ 編集/削除]
qxoOEYrqJcTgn
5Zk1SN <a href="http://ircxjrixaiaw.com/">ircxjrixaiaw</a>, [url=http://armklbyafufv.com/]armklbyafufv[/url], [link=http://pagohyhbzixe.com/]pagohyhbzixe[/link], http://ituimyzseyyj.com/
2011/12/16 18:18  | URL | wezlbubg #Omnu7TDU[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
