TOPスポンサー広告基礎体温と風邪と生理

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)基礎体温と風邪と生理

基礎体温と風邪と生理
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ジャスミンさんより

こんばんわ。11月の25日くらいから体温が上がっています。36度60を、いったりきたりしています・・・。27.28日と風邪をひき
熱が38度まででましたが風邪は3日で治りました。今日も36度50でした。生理が3ヶ月
きていません・・・・・。市販の加味逍遙散料エキスが生理不順や冷え性や精神不安などに効くと書いてあったので飲み始めました。生理がくる前も体温は上がるんですか??自分では冷え性ではないと思っているんですが足の太ももなどが今の時期
冷たいです。冷え性は足先がなるもんだと
思っていますが太ももとかも冷えると
冷え性ですか??あと、顔が熱いのは
更年期の初期段階ですか??外に出て体は
寒いんですけど顔は熱かったりしています。今度、友達に紹介してもらった病院に行こうとは思っています。

ミーママ

こんばんは。風邪をひかれたんですね。でも今は回復されたようでよかったですね。
市販の加味逍遙散料エキスはどんなかんじですか?冷え性とかにもよさそうなのでいいですね。
冷え性は手足が冷たかったりお腹もなんとなく冷えてる感じになります。私はすでにしもやけになりました。
冷えを改善したいんですけどね。ローズヒップのハーブティーを飲んでいます。去年よりは冷え具合はよくなりました。
冷え性でも生理不順を起こす場合もあるようです。女性の場合は腰から下を冷やすのはよくないので気をつけてくださいね。


生理前の体温についてですが普通だと体温は下降します。まれに生理がきても体温が高い場合もあります。でも生理2日目くらいから体温は下がりますけどね。
生理が3ヶ月きてないんですね。早めに病院でみてもらってくださいね。子宮の直りも時間がかかるので少しでも早くみてもらうようにしてください。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
