TOPスポンサー広告初期流産について

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(流産)初期流産について

初期流産について
カテゴリ:今日の相談者(流産)
りんご さんより

相談させていただきたく書き込みます。よろしくお願い致します。
実は、先日病院で妊娠がわかりました。タイミング指導を受けていたので、周期28日目での尿検査です。(陽性うっすら)
1週間後、たいのうは見えず、再度の尿検査で陽性のラインが濃くなっておらず、医師より、今回は無理かもしれないことを告げられました。
いろいろ調べても、hCG値が日数と共に上がらないと初期流産になるとか、、、
明日通院しますが、不安でたまりません。
基礎体温も先週からぐっと下がり、お腹がすぐすいて気持ち悪かった体調も治ってしまい、また今朝うっすらと茶色いおりものが見られました。
やはり、もうだめなのでしょうか。
すみません。誰にも相談できず、ここへたどり着いた次第です。

ミーママ

はじめまして。メール拝見しました。
検査薬の反応もきちんとでなかったんです。初期流産の場合はとめるてだてがありませんからね。
こればっかりはどうしようもないことです。流産は初期の場合は赤ちゃん側の染色体が異常の場合がほとんどですからね。もしこのまま育っても生まれつき体が弱いとか障害をもったりする場合もあります。
今回は悲しい結果になっても自分を責めないでくださいね。

妊娠していれば基礎体温も高い状態が続きます。体温も下降気味だと心配です。
とにかく今は見守ってあげるしか方法はないかなと思います。
お腹を冷やさないように穏やかに過ごしてください。またのメールお待ちしてます。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
