TOPスポンサー広告想像妊娠?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)想像妊娠?

想像妊娠?
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ブ~太郎 さんより

ミーママお久しぶりです!!
覚えていてくれてるかな?
5月に妊娠発覚してずっと茶色のおりものがあって
8月に流産してしまったブ~太郎です。
ちょくちょく覗かせてはもらってたのだけど
書き込みは久しぶりで・・・。
一時期は他の人の相談掲示板みたいで書きこみしにくかったけど
最近はまたミーママが答えてくれてるので
書き込んでみました!!
あれから約4ヶ月経ちましたが残念ながら
コウノトリはきてません。。。
それどころか先月から想像妊娠とか
しちゃってます^_^;
9月は基礎体温もおかしくなって21日で
生理がきてしまったりと精神的なことから
体調までおかしくなってしまったようです^^;
先月は吐き気まであったのですが結局はリセット。。。
今月は明後日が生理予定日(最近は26日周期)
で今の所は高温を保ってますがきっと
明日くらいには降下するのでは?と思ってます。
といいながらも期待してしまって朝も体温を
計りたくて早く目が覚める日々。。。
でも、体温計が『ピピピ』と鳴ると
心臓が出そうなくらいドキドキしながら
体温計を見ます。
で、前日より下がると一日中Blue。。。
体温が上がってればウキウキと精神的に振り回されてる状態で疲れます(・.・;)
元々PMSが酷い方なので妊娠の兆候ととてもよく似た
症状がでるのはわかっているのに変に期待してしまって
風邪をひいてるのに薬も飲めないです。
昨日は生理予定日3日前から使える検査薬を使いましたが
思いっきり陰性でした。。。
いま、体が照るのは高温期だからかな?とか
風邪がぶり返してるのかな?とか
一日中そのことばかり考えて疲れてます。
なんだから相談と言うより愚痴でゴメンナサイ。。。

ミーママ

こんにちは。お久しぶりでしたね。元気そうでなによりです。赤ちゃんはまだきてくれないんですね。でも焦らないのが一番ですからね。
想像妊娠もされたんですね。気持ち的にも少し焦りとかあるのかな…。
でも赤ちゃんもブ~太郎さんのところに行く準備をしているかもしれません。
風邪もひいているようですが早めになおしてくださいね。体調もばっちりの方が妊娠する確立もアップするはずです。
いろいろ悩むこともあるでしょうがストレスをためないように毎日楽しく過ごしてくださいね。
また何かあればメールしてくださいね。
ミーママ明日の夜から実家に正月まで帰るので相談室はしばらくお休みになります。
また年明け後に再開します。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
