TOPスポンサー広告ひょっとしてこれが陣痛?

カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(その他)ひょっとしてこれが陣痛?

ひょっとしてこれが陣痛?
カテゴリ:今日の相談者(その他)
綾乃 さんより

学校から帰った4時くらいからすごくお腹が痛いです(>_<)
今日はパパもママもいない日なのでどうしていいのか分かりません…(泣)
時間は4時9分、15分、20分、23分、32分です。
すごいお腹に力を入れたくなります。。。
今、彼氏に電話して家に向かってもらってます<(_ _)>病院にも連絡しました。
今もすごいお腹が痛くなりました。

ミーママ

こんばんは。陣痛がきているのかもしれませんね。いよいよ赤ちゃんに会えますね。出産は大変ですがそれを乗り越えれば赤ちゃんにもあえますよ。
頑張ってくださいね。
ミーママは明日の夜からお正月まで相談室お休みします。お正月まで実家で過ごします。
綾乃さんもさんご落ち着いてからでいいのでメールお待ちしてますね。
相談室はお正月あけてから再開します。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
