TOPスポンサー広告出産しました♪

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP感動の声!出産しました♪

出産しました♪
カテゴリ:感動の声!
綾乃 さんより

おはようございます。&あけましておめでとうございます。
彩乃のこと覚えていますか?

12月7日陣痛が来て病院に行ったのですがなかなか陣痛の感覚が安定しなくて弱くなったり急に強い陣痛がきたりで生まれたのは9日の朝方でした…。半端なく大変でした。。寝たくても陣痛の痛みで寝れないし陣痛が痛くて動けないし…。でも、無事に生まれてきてくれましたぁ~(^^♪女の子で2023グラムでした。名前は『花音(かのん)』に決定しました。
やっとほぼ1ヶ月たったのですが毎日が睡眠不足で辛いです…(泣)

ミーママ

お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。女の子誕生おめでとうございます。元気に生まれてくれたようでよかったですね。出産も大変だったようですね。陣痛の間は眠くても眠れないから辛いですよね。
でも無事に出産できてほんとうによかったです。
赤ちゃんも生まれて1ヶ月になったんですね。毎日寝不足で大変でしょうが頑張って乗り切りましょう。3ヶ月くらいになるとちょっとは楽になるので頑張って。
では体も本調子になるまでもう少し時間がかかるとおもいますが体調に気をつけて過ごしてください。花音ちゃんも元気にすくすくいい子に成長するといいですね。またのメールお待ちしてます。
アヤメ先輩にもよろしく伝えてください。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
