TOPスポンサー広告結局、想像妊娠でした

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(妊娠希望)結局、想像妊娠でした

結局、想像妊娠でした
カテゴリ:今日の相談者(妊娠希望)
ブー太郎 さんより

お帰りなさい!
結局、想像妊娠に終わってしまってしばらくは
チョット落ち込んだりもしてましたが今は元気ですよ!(^^)!
私は生まれた時から太っているのですが
妊娠したときに『痩せないと!』とお医者さまに言われたので
今はダイエットを楽しんでます((^┰^))ゞ テヘヘ
12月末から始めて今のところ3.6kg減です!
まだまだ目標には達していないけれど
気がまぎれるしからだも楽になるのでいい感じですよ(^^)
基礎体温も前ほど気にしなくなりました。
生理がきても「生理前から生理中は痩せにくいじきだから
これが終わったら痩せやすい時期にはいるんだ!!頑張ろう┗(^▽^*おいっしゅ~♪」
なんて思えるようになったのでリセットで泣くこともなくなったし・・・。
こんな感じで無理せず楽しいダイエットを楽しんでます。
勿論!赤ちゃんは早く欲しいけど・・・。
いつかここで嬉しい報告が出来る日を夢みながら
時々遊びにきますね~(=^‥^)ノ

ミーママ

こんばんは。ダイエット頑張っているようですね。この努力がみのって赤ちゃんがまたきてくれることを願ってます。
妊娠を意識しない生活によって気持ちにも余裕ができるのでいいことです。
リフレッシュしてまた気持ちが落ち着いてきたらチャレンジしてください。
また気軽にいつでも遊びにきてください。お待ちしてます。(^^)/

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
