TOPスポンサー広告ほんの少し胎盤が下過ぎだけどまぁ…

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP今日の相談者(体調管理)ほんの少し胎盤が下過ぎだけどまぁ…

ほんの少し胎盤が下過ぎだけどまぁ…
カテゴリ:今日の相談者(体調管理)
おちび さんより

改めて、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆それから、ミーママさん、お帰りなさい。きっと久しぶりだったのでは??いかがでしたか??

皆さんがいろいろご相談されている中、私はゲームなどの話題でのんきな者でなんだか申し訳ないです・・・。今日から5ヶ月に入りました。病院へ行きエコーを見てきました。ほんの少し胎盤が下過ぎだけどまぁ、大丈夫でしょう。と言われました。まぁ、大丈夫といってくださったので大丈夫だと思って楽観視していますが、何か対策をしたほうがいいんですかね~??もしお時間がありましたら、お願いします!!

ミーママ

こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。実家にはお盆に帰ったのでちょっとだけ久しぶりでした。
のんびり出来てよかったです。今年は暖冬の影響で雪もほとんどなくて快適でした。

おちびさん5ヶ月に入られたんですね。胎盤が少し下がってきているんですね。
先生もとくに何も言わなかったなら心配はいらないと思います。
ただ重い荷物をもったり、体に負担になることはあまりしないように気をつけて過ごしてみるといいと思います。
ちょっとでも違和感を感じる時はすぐに病院にいってくださいね。
以前の質問の件は別に気にしなくてもいいですよ。(^^;)
悩みは人それぞれですからね。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
